好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この写真のドンワン。。なんかツボだなぁ~。。(*^_^*)

記事は↓です。。
2007071210303816794_103409_0.jpg

] 歌手 金東完 これ きわめて親しい 友達 パク・キョンリム 義 結婚を 控えて ` 過去の 男` 中 一つで 言及されて 心が いたんだと 告白した.

金東完は マイデイリーとの インタビューで " ギョングリムイの 結婚 消息が 発表された 後に 言論で ギョングリムと スキャンダルが 出た ` 過去の 男` 聞く 整理して 見せてくれた 少なく あったが そこ 内 名前も あって 気持ちが 妙だった" 故 明らかにした.

パク・キョンリムと 一緒に 2001 年 MBC TV 義 シツエイション・コメディー ` ニュー ノンストップ` に 出演して 友情を 積んで来た 金東完は 2001 年 12 月 MBC TV ` 放送芸能対象` で パク・キョンリムが " 大峙洞 K さんに 感謝の あいさつを 伝える" 故 言った 後 スキャンダルに 巻き込まれた ところ ある. 後に パク・キョンリムは 金東完を 片思いした 少なく あると 確認した.

金東完が 気持ちが 妙だった 理由は ` 過去の 男` という 言葉が たいてい 水 間 人 ようだという 感じが 入った だから.

" 当時 ドラマ ` 愛する 人よ` 義 放映が 終わって 低調な 視聴率 だから 少しは 意気消沈したが ` 過去の 男` と するから 私は 旬 間 人である の ようだという 気持ちが 立ち入って 心が ひたすら 良くは なかった( 笑い)" 増えた 金東完は " 誰かが ` 好きだった` 故 言う 件 今は 誰 考えが ないという 意味だ だから それが ギョングリムだか 誰でも そんな 話は 聞いて たいでしょう ない" 故 伝えた.

金東完は 最近 ソロ 1 家 アルバムを 発表して タイトル 曲 ` 手ぬぐい` で 活発な 活動を 広げて あり 15 仕事 ソウル 奨忠洞 新羅ホテルで 開かれる パク・キョンリムの 結婚式で チャンナラ, 海, リ・スヨン, イ・ギチャン 科 一緒に 祝歌を 呼んで 相変わらずな 友情を 誇示する 予定だ.
[ 2007-07-12 (Thu) 16:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/716-6608d0fe
