好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エリックについての記事があがってました~。

どうやらエリックは、ドラマが終わった後、アメリカで休暇をとっていたみたいですね。すんごい疲れてただろうから、いい休暇になったんじゃないでしょうか???
そして、22日来日して、23日にほかのメンバーとファンミを行うと書いてありますね~。ッてことは・・・。もう???

そして、12月に次回作を決定するらしいですね~。
今度は、どんな役なんだろ??たのしみだね。

きじは↓で~~~す。。
[マネートゥデースターニュース典型化記者] 歌手兼演技者エリックが去る 2日 SBS '無敵の落下傘要員'が終映された後アメリカに発って忙中の閑を送っている事実が一歩遅れて知られた.
エリックのある側近は 21日 "エリックが '無敵の落下傘要員'が終わった後去る 6日アメリカに出国して休息を取っている"と "22日日本で到着して 23日他の神話メンバーたちと一緒に現地でファン合コンを開くこと"と言った.

この側近によればエリックはアメリカで休息を取る間次期作を愼重に検討の中だ.来年頃放映されるドラマで次期作を決めたエリックは現在各種ドラマ出演提議を受けている状態.

エリックがその中で愼重に考慮中のことは映画製作コストを彷彿させる製作コストが投与されるブロックバスター級ドラマたちだ.アメリカを含めてアジア各国で辞書製作が必要なドラマとまた他のスターたちが積極的に出演を検討中のドラマをおいて秤の中だ.

この側近は "愼重に考慮している作品は 2~3個位だ.しかし良い作品出演要請が入って来る場合すべての可能性を開いておいている"と "遅くても 12月頃次期作決定をすること"と明らかにした.
[ 2006-11-22 (Wed) 16:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/73-1ba3221d
