好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGは、8月にミニアルバムを発売するそうです。。

そして、今度のタイトル曲や、そのほかの曲のMV撮影も近々するそうです。。
そして、TOPのソロ曲のMVも撮影予定だとか・・・。

って、いつもながらかなり長いです。。。読むのが大変だった(-_☆)

そうそう。。ムカダンは、今週末から活動に入るそうです。。《音楽中心》
で、金曜日にMV公開。。。急ですね・・・・。
この曲。楽しそうです。。早く聞きたいしみたいですね。。

メッセージは↓に入れていきます。。。
お元気だでしょう.. ヤン・ヒョンソクです. こっくり ~



消息が あまり 遅れました. 申し訳ありません.
ドリル お話が 多い 関係で 長い 前書き なく YG 義 全般的な 進行 事項に 大海 お話 差し上げようか します.






SE7EN (SE7EN)

当分 韓国 活動を できない 心残り だからなのか… 去る 7 月 7 仕事 日本 東京で 開かれた ‘SE7EN(SE7EN) ’の コンサート 章を 捜した 私に ‘SE7EN(SE7EN) ’が “2 年 私は ‘アイビー(IVY) ’が 一緒に 出演した 『夜通し』の ミュージックビデオを ファンに 公開すれば だめなのか”と 問いますね.




億台に 近い 製作コストを 出費したにも かかわらず 結果物が 心に 入るの ないという 両社場の 固執で 人海 静かに つけてしまうと した 非運の ミュージックビデオ. 『夜通し』




催引っ越しの 頼みも あって 真書 ソウルで 帰って来るやいなや 箱 中に あった 撮影 テープたちを 取り出して 去る 何日 間 再編 作業と リミックス 作業を して見ました.




たとえ 古い 仕事だが 出演して 主神 歌手 ‘アイビー(IVY) ’さんに 再び 一度 感謝 差し上げて.
‘SE7EN(SE7EN) ’の 希望どおり ファン みなさんに 良い 贈り物が なったら 良いです.




ここを 要記を 押してください





アメリカ 進出 状況

いくら 私は アメリカで 4 家 アルバムを 発表して ビルボード チャート 1 上を 占めた ラップポ ' ペビュルロス(Fabolous)'.




‘ペビュルロス(Fabolous) ’が ‘SE7EN(SE7EN) ’の アメリカ アルバムに ラップポで 参加したという 消息を いくら 私は 国内 言論に 知らせたが 大部分の 記事たちは “SE7EN ドラマ 以後 多く 成熟になった” ( わあわあ )




とにかく~ ^^
今年 言葉 アメリカで 始めて 正規 アルバムを 発表する 計画の ‘SE7EN(SE7EN) ’は 現在 ‘リーチ ハリソン(Rich Harrison) ’が 作った 2 曲と 新しい プロデューサー チームが 作った 4 曲まで 合わせ 鉄砲 6 曲の 録音 作業を 終えた 状態です.




新しい プロデューサー チームは ‘ブラック アイド ピース(Black Eyed Peas) ’と 彼 チームの 女 メンバーである ‘ポギ(Fergie) ’の ソロ アルバム 作業に 参加した ‘ノイズ トリップ(Noise Trip) ’として まだ 新人 プロデューサー チーム おこりますが, ‘SE7EN(SE7EN) ’の アメリカ 進出 鉄砲 コンダクターである ‘マーク スィメル(Mark Shimmel) ’の 推薦どおり 優れた 可能性を 持った チームである の ようです.




‘リーチ ハリソン(Rich Harrison) ’の トラックたちが ヒップホップに 基盤を 置いたら ‘ノイズ トリップ(Noise Trip) ’が 作った トラックたちは メロディーに 重点を 置いた ミディアム テンポの R&B 曲たちとして ‘SE7EN(SE7EN) ’の アメリカ デビュー タイトル曲で しても 遜色が ない 位 ‘SE7EN(SE7EN) ’に あまりにも 寝る 似合う 曲たちが 出た だからです. ^^




‘凍るの(Usher) ’と ‘T.L.C. ’, ‘トニー ブラッグストン(Toni Braxton) ’の 製作者だった ‘マーク スィメル(Mark Shimmel) ’, そして ‘ビヨンセ(Beyonce) ’の ‘クレージー イン ラブ(Crazy in love) ’ 作曲家 ‘リーチ ハリソン(Rich Harrison) ’と いくら 私は ビルボード 1 上を 占めた ラップポ ‘ペビュルロス(Fabolous) ’ 参加 等々… ‘SE7EN(SE7EN) ’の アメリカ アルバム 作業は 非常に 順調に 進行されて ありますが…




早いうち もっと 驚くべきな 消息を 全割 数 ある の ようです…



斉家 20 台 初盤から 今まで 非常に 好んで来た 大物 プロデューサー たいてい 名菓 このごろ アメリカで 最高と 言う 数 ある 若い プロデューサー たいてい 人が ‘SE7EN(SE7EN) ’の 新しい プロデューサーで 確定 なったという 消息を 何日 私は 米国側から 伝えて 入りました.




私 やっぱり 易しく 信じられるの ない ことなのにです..




彼も そうな のが アメリカの 有名 歌手たち さえ これらに プロデューシングを 受けるという のは 非常に 大変な 仕事 おこるだけ なく プロデューサー 中心に 動く アメリカ 音楽 市場で これらの 参加 消息は 該当 歌手にも 適地 ない 関心を 呼んで来る 数 ある 仕事だ だからです.




加える ナウィ なく 嬉しい 消息ですが, アメリカ 側の 要請で まだ 彼らの 実名を 明らかにする 数 ない 点 申し訳なく 思います. 早いうち お話 ドリル 数 ある の ようです. ^^




‘SE7EN(SE7EN) ’は 7 月 末まで 日本で プロモーションを 進行した 後 8 月 超 アメリカで 再び 入って行って 新しい プロデューサーたちと 録音 作業に 入って行く 予定ですが.. たぶん 今年 中に 入国することは 力たち よう.















ビッグバン(BIGBANG)

去る 週末 昌原 コンサートを 無事に 終えた ‘ビッグバン(BIGBANG) ’…

去年 年末 単独 コンサートから 地方 5 犬 都市 ツアーまで あらゆる 公演を 盛況裏に 支払って ありますが.



初めには 無理する 公演 企画が ないか 周りで 多く 心配 したが, このごろ 斉家 ‘ビッグバン(BIGBANG) ’おかげさまで 会社で 大口をたたいて あるという..




それは そうで.. ‘ビッグバン(BIGBANG) ’の 鳥 アルバム 消息を あまり 長い間 くぎ 伝えて 差し上げたんです…

いよいよ 来る 8 月 中旬, ‘ビッグバン(BIGBANG) ’の 新しい アルバムを 発表する 計画です...^^



日本では たいてい 二 曲が 積まれる アルバムを ‘シングル’ 載せなさい 言って, 正規 アルバムの 半分 位が 積まれる アルバムを ‘ミニ アルバム’ と するのに, 鉄砲 6 トラックが 積まれる 今度 ビッグバン アルバム やっぱり ‘ミニ アルバム’ と 呼ぶ のが もっと 当たる 表現である の ようです.




今度 ミニ アルバムの タイトル曲は ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’が 作詞, 作曲した 『嘘』という 曲で, 早い リズムと 重い ベース 音が 寝る 混合した ハウス風の 曲ですが, 慣れる ピアノ サンプリングと 悲しい 家事が 寝る 混合して 楽しみがわきながらも 悲しい 感じを 与える 新しい 感じの 曲です.
観客たちと 一緒に 呼吸すること 良い 曲.. ^^




事実 ‘ウォンタイム(1TYM) ’の テデ-が 作った 『Always 』と言う(のは) 曲と ‘ペリー’と ‘勇ましい 兄弟’が 共同で 作った 曲が タイトル曲 競合を したが, アルバム 作業 追いこみに 完成した ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’の ソロ曲を 聞く 瞬間 “これ 曲が タイトル曲だ! ”という 感じが 一気に 来ますね.

だから ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’の 曲を ビッグバン タイトル曲で 急に 切り替えるように なりました.




熱心に 準備した ソロ曲なのに 少し すまない 心が 入って 斉家 ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’に 述べた言葉..
お前 もし ‘任天堂DS ’ あるのか??




とにかく..^^
‘ジドレゴン(G-Dragon) ’は タイトル曲の 作詞• 作曲だけ なく, 今度 アルバムで ほとんど あらゆる 作詞を 担当したんです.. 確実に 才能 ある やつである の ようです.




去年の 場合 ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’と ‘太陽’の ソロ曲 ミュージックビデオだけ 取る 望むに 彼 間 残り メンバーたちに 斉家 少し すまなかったんです.. これから 残り メンバーたちの ミュージックビデオを 順番どおり 進行して見ようか します.



今度 アルバムには ‘塔(T.O.P) ’の ソロ曲が 積まれる 予定ですが..

‘塔(T.O.P) 義 ミュージックビデオは いくら 私は サックバルシンを 敢行して 出演した ‘レドラック(Red-Roc) ’の 『ハロー(Hello) 』ミュージックビデオの 後続編で 取って見れば どうかなという 考えを 持って あります,




ドラマ ‘子供 エム 泉’ 出演と ‘レドラック(Red-Roc) ’ ミュージックビデオ 放映, そして 本人の ソロ曲 ミュージックビデオまで 当分 ‘塔(T.O.P) ’の 露出が よほど 多くなる の ようですね.





去年の 場合 たいてい 月に たいてい 回ずつ シングル アルバムを 発表するために, たいてい 曲で 長い間の 活動を 夏至 できなかったんです.. 今度 アルバムは もうちょっと 長い間の 活動を 期待して あります.




だから 現在 太陽の ソロ アルバムを 活発に 録音 中に ありますが, まだ 発表 時期を 予想する 数 ないです.




‘ビッグバン(BIGBANG) ’は 今度 週末 『Always 』という 曲の ミュージックビデオ 撮影 車 ハワイに 行きます ( ‘ストーニースカンク(Stony Skunk) わ 一緒に). タイトル曲 『嘘』の ミュージックビデオは 帰って来る 大道 ソウルで 撮影する 計画で. ^^ ‘ビッグバン(BIGBANG) ’の アルバム 消息は 次に まどろみ もっと 詳しく 伝えて 差し上げますよ.






レドラック(Red-Roc)

‘レドラック(Red-Roc) ’の タイトル曲 『ハロー(Hello) 』.
ヒップホップを 割 の ようだったが 『ハロー(Hello) 』の ジャンルは レゲエ 音楽で, ラップを 割 の ようだったが 歌を しますね..




アンダー 生活 10 年 万に 来る 7 月 18 仕事, 本人の 始めて シングル アルバムを 発表する ‘レドラック(Red-Roc) ’は ‘李空’が 導く ‘ブダサウンド’ 所属の 一員です.




ある 日 ハヌルイが 尋ねて来て ‘レドラック(Red-Roc) ’の アルバムを 陶瓦 くれと しますね. たぶん ‘ブダサウンド’ 所属の 歌手たちが 同時に アルバムを 発表する 望むに 色々 枝で 負担だったか 見ます.




‘レドラック(Red-Roc) ’は この前 フィソングの 多い 放送 活動を 何らの 条件 なく 手伝ってくれた 友達のうえ いくら 私は ‘マスター優(Masta Wu) ’の 活動 時も 増える 一緒に 日 準 友達だから 私も いつか コンパニオン ならなくちゃいけないと言う 考えを して来たんです..



幸いにも ハヌルイが 伝えた ‘レドラック(Red-Roc) ’の 音楽を 聞いて, ‘非常に 良い’ という 考えを するように なりました.




ハヌルイに 問って見たら ‘レドラック(Red-Roc) ’が ‘ブダサウンド’で 4 年間 あったと しますね. ( ‘45 RPM ’の 悪夢が ) 彼 席で 斉家 ハヌルイに “4 株 中に アルバムが 出るように して見る” と 約束を しました. 勿論 彼 見る 時間が 少し もっと かかることは したが… ^^




初めには ‘レドラック(Red-Roc) ’の アルバム 作業と ミュージックビデオの 進行 警備(経費)だけ 斉家 引き受けて 広報は YG 見る 有能な 違う メニジモントサを 紹介してくれようと したんです.




最悪の 不況を 当たって ある 現 国内 アルバム 市場には ヒップホップ 歌手を 広報してくれる 人が あまり 多いでしょう なかったし アルバム 作業を 一緒にする 見たら ‘レドラック(Red-Roc) ’と もうちょっと 親しくなるように なって “そのまま 私が 下馬” という 状況まで 早く なりました. 厳格に 言わば ‘レドラック(Red-Roc) ’は ‘ブダサウンド’ 所属で YG 増えた 補助 役目 位.

これ 友達が 音楽を お上手な の位 私も 最善を 終えて 助ける つもりです.






無価だ ( 舞歌党)

YG 義 ユイルハン 混成グループ ‘無価だ’ これ 今度 週末から 『オエオ』という 新曲で 放送 活動を 始めます( MBC ショー! 音楽中心 ). アルバム 発表は 夏至 なくて オンラインで デジタル シングルで 発表する 計画ですが, どうする 見たら 辞書に 消息を 知らせるの できなくて 急に 出るように なりました.




ところで ‘無価だ’の タイトル曲である『オエオ』が 夏を 避ける 数 ない 楽しみがわく 曲だ だからです.




‘無価だ’の タイトル曲 『オエオ』を 作るように なった きっかけが 少し 面白いですが,

‘ビッグバン(BIGBANG) ’の 仁川 コンサート 時, ビッグバン(BIGBANG) これ ‘DJ D.O.C ’ 義 『ラントユ(Run to you) 』 を 呼ぶ 姿を 報告 YG 度 舞台 上で あのように 楽しみがわく 曲が 必要だという 考えを しました




そのため 次 日『ラントユ(Run to you) 』を 万たち 当時, 一緒に 作業した ブダサウンド 出身の ‘45RPM ’と ‘レドラック(Red-Roc) ’, そして YG アングラ 所属の ‘ストーニースカンク(Stony Skunk) ’, ‘ビッグバン(BIGBANG) ’を 呼んで おいて “私たちも ‘DJ D.O.C ’のように 私は 国民が 好きな 数 ある 大衆的な 曲を 一度 作って 見よう”という 言葉を しました.




これ 友達 皆 新しい アルバムを 発表すること 直前だから 皆 精神 ない 状況だったんです, それでも 底意 言葉を そのまま 越す 数 なかったのか 次 日から みんな スタジオに 集まって これ 曲を 作り 始めますね.




人員が あんまり 多くて 初めには 易しく 万たち 竝び 分かったが それが ない の ようですよ.

だ 作られる 時まで 大略 2 週間は かかった の ようですが, 寝る 作られるの なくて つらがった これらが 終わり 日に お酒を 食べて 自分たちどうし 遊びながら 完成したと します. ( 皆.. ‘ビッグバン(BIGBANG) ’は 絶対 中 食べさせたと ハム. )




ところが 完成した 曲を 入って 見たら, むしろ ‘無価だ’に もっと 寝る 似合うという 考えが 入りますね. ‘ジドレゴン(G-Dragon) ’の ソロ曲が ‘ビッグバン(BIGBANG) ’の タイトル曲で 急に 転換された ように 『オエオ』 やっぱり 予想値 できないように ‘無価だ’の 曲が なった のです. この前にも ‘ジヌション(JINUSEAN) ’ 曲を ‘SE7EN(SE7EN) ’が 呼んで 『熱情』と言う(のは) 曲が 出た ように ですね..




‘ジドレゴン(G-Dragon) ’が これ 曲に 作詞を するために, 印象 別に 中 良い 兄さんたち 振ることで たいてい 間 苦労が 多かった でしょうに, 結局 ソロ曲に 引き継いで『オエオ』まで 渡してやって 巻きました.




昨日 ‘無価だ’の ミュージックビデオを 撮影したんです, ミュージックビデオと 音楽 皆 今度 株 金曜日に 公開する 予定です.



この前 ‘ジヌション(JINUSEAN) ’と ‘ウォンタイム(1TYM) ’の デビュー 初期だけ しても 斉家 直接 出て 振付も 組んでくれて したが, これからは あまり 忙しくなったうえで 身も 言葉を 聞くの なくて たいてい 間 所属 歌手たちの かまない あきらめて 暮したんです. それでも まだ 頭と 心だけは 十代だから^^ ‘レックシ(LEXY) ’の 『空慰労』と ‘無価だ’の 今度 曲 振付 ポイントは 斉家 組んで 与えたという… ( 恥ずかしいが 顔を立てること)




とにかく 蒸し暑い 今年 夏… ‘無価だ’ 音楽が 多い 人々の 目と 耳, そして 心まで 凉しく してくれたら 良いという 希望を 伝えて 今日は これで 退きますよ.




秋に 発表する ‘蜘蛛’の アルバム 消息と アルバム 作業が 皆 終わった ‘45RPM ’, ‘ストーニースカンク(Stony Skunk), そして YG 義 長兄たち ‘ジヌション(JINUSEAN) ’と 4 名医 柱 ‘ウォンタイム(1TYM) ’, ‘至恩’の 2 車 計画, しっかり 隠して おいた YG 新人たち 消息 等々を 入って 早いうち 駆けて来ます. ( 今度には 本当.. )





行きますよ… 皆 身 お元気に, こっくり..~







2007.07.18

YG ヤン・ヒョンソク 拜


スポンサーサイト
[ 2007-07-18 (Wed) 14:37 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:YG
written by ヨリ
YGジャパンにもアップされてましたね~。
凄いいい事たくさん書いてあって興奮です=3

BBの6曲のミニアルバムかなり嬉しいです(^O^)♪
TOPのMV楽しみですね~♪♪
ジヨンもかなり活躍してますね!!ヤングンDS買ってあげて下さい<(・・)>笑
8月中旬に期待ですね~☆
2007-07-18 (Wed) 17:14 Web [ Edit ]
written by na2mi
ヤンさんのメッセは毎回ビクビクしてしまうけど(笑)一気に放出してくれるから情報なしの欲求不満が解消されるよねぇ…
BigBangは2集と噂があったりしたけど ミニだったのね~G-ドラ君のまた新たな才能を楽しみに期待して待ちまっしょ(^-^)ノ~~
2007-07-18 (Wed) 20:38 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ。>

今回は、うれしいことばかりだったよね。。
TOPのMV。早くみたい!!!
どんなカンジになるのか、楽しみだよね。。

Gドラマかなり忙しいみたいだね。。
DS買ってあげて!!!
2007-07-22 (Sun) 16:17 Web [ Edit ]
written by miko
na2miさんへ。>

最近めっきり・・・・。でしたから、情報がたくさんでうれしかったですね。。

ミニアルバムでも、十分です!!!
また、BIGBANGが見られるのがうれしいですね。。
2007-07-22 (Sun) 16:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/735-cfffb785
