好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おっきな独り言なんで、興味のない方はスルーで。。。

先日。子供たちを連れて旦那の実家に行ったときに、
お義母さんに『話があるから、今度2人で来てね。。』と言われました・・・。
ぎゃぁ~何の話!!!!少しパニクリました。。。
でも、義弟の話と聞いて、結婚でもするのかな~???と思っていたら、案の定。。結婚の話でした。。。

義弟も、もうお年頃なんで、おめでたい話だわ♪なんて思ってたんだけど、話を聞いていくうちに驚きの連発でした。。。

まず、9月に式をあげること。。(ちょっと急じゃない???)
そして、12月に子供が産まれる事。(そりゃいそがなね!!!)
そしてそして、相手は先日18歳になったばかり!!(高校生な年齢!!)
そしてそしてそして、お嫁さんの(私もお嫁さんだけど・・・。)お母さんは、36歳!!!(旦那と6つしか違わない!!!)

すごくない???すごいよね???
これ以外にもビックリなことが色々とあったんだけど、1日で、かなりの量ビックリしたさ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

でも、めでたいね。。旦那と義弟は仲悪くて1つも話さないけど、嫁同士仲良くしたい!!!(かなりの歳の差だけど・・・。)

甥っ子か姪っ子が産まれるんだよ~(私とは血はつながってないけど・・・。)あ~楽しみ♪♪ほんっと楽しみ♪♪(注意:もちろん今いる3人の甥っ子&姪っ子も可愛いよ♪当たり前!!!)

今日。買い物に行ったときに思わずベビー服とかベビー用品、見ちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(気が早すぎ!!!)
あ~ワクワクしてきたッ!!!


031010_0209~001.jpg

[ 2007-07-18 (Wed) 21:35 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by ヨリ
え~!!!凄いビックリw(☆O☆)w
18歳って、響きがエロい・・・・いや!!いいですね~♪

何はともあれ、義弟さんご結婚おめでとうございます☆
2007-07-19 (Thu) 10:24 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ。>

響きがエロいって・・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう。。なにわともあれ、おめでたい!!! 
2007-07-22 (Sun) 16:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-24 (Tue) 19:35 Web [ Edit ]
written by miko
24日の鍵コメさんへ。>

ここ知らなかったですか???
実は、細々とやってます^m^

36歳でおばあさん。。少しうらやましいいです。。
うちの母も、30後半で、末っ子を産んでますよ。。
下手したら、兄弟と子供が同級生も夢じゃないですよね~。

そうです!!少子化の時代です!!若い子にたくさん産んでもらわなきゃですね。。^m^
 
2007-07-31 (Tue) 19:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/736-dad54ee7
