好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のファンミについての記事があがってますね。

今日は、ファンクラブの創立式だったみたいです。(知ってた???)

それぞれのソロと、6人で3曲歌うみたいです。
ドンワンの『ただ会いたくて』聞きたかったなぁ~。いい曲だよね。。。ヘソンの『瞳を閉じて』も・・・。
テレビで放送。もしくは、DVD発売しないかなぁ~。

ほんっと、もどかしぃ~~~~!!!!

記事はいつもどおり↓ですよ~~~。。
グループ神話の日本公式ファンクラブが創立される.

神話は 23日午後 1時と 5時 2回にわたって日本東京国技院で現地公式ファンクラブ ‘The Legend’の創立式かたがたファン合コンを持つ.

去る 6月から日本公式サイトを通じて募集を始めた ‘The Legend’には現在まで 2万名余近いファンが集まった状況.今度創立式とファン合コンには約 1万 5000人のファンが参加するようになる.

現地ファンクラブの初公式出会いであるだけにこの日神話は各自のソロ舞台をお目見えする予定だ.先に去る 16日ソロアルバムを売り出した前進がシングル収録曲の中ダンス曲 ‘帰って来てくれ’とタイトル曲 ‘愛が来ないです’を歌う.イ・ミンウ(M)はソロ 2集に収録された ‘蜃気樓’と ‘Last,First Kiss’をお目見えする.現地ファンのための日本語歌も準備した.金東完は日本グループ ‘EXILE’の ‘ただ会いたくて(ただ...逢いたくて)’を,シン・ヘソンはHiraiKenの ‘目をつぶって(瞳をとじて)’を歌う予定だ.エリックとエンディは直接撮影して国内コンサートで公開した ‘Jump’ ミュージックビデオをお目見えする.

‘グループ神話’としての舞台も用意した.メンバーたちは一舞台で 8集収録曲 ‘Your man’と初日本シングルタイトル曲 ‘私たちの心には太陽があって(僕らの心には太陽がある)’と ‘How do I say’をお目見えするようになる.

神話は “本当に意味ある席”と言いながら “韓国の神話創造があるように日本では ‘The Legend’が私たちの後援者と同時に家族と思う”と日本ファンクラブに対する感謝の心を明らかにした.
[ 2006-11-23 (Thu) 12:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/74-79fff44d
