好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
約1日ぶりのネット!!!
ただ今、実家に避難中です・・・。^m^

24時間ぶりにメールを受信したら、受信メール94件。。削除済みアイテム3件。。
どうやら、Outlookおかしくなってました・・・。
迷惑メールまで、受信の方にかなりまぐれ込んでしまっているので、見づらいです・・・。

さて、そんなことはさておき。
新○堂さんより、新譜情報のメールが来てました。。。

「SHINHWA in 2003-2007 MUSIC VIDEO COLLECTION」
なるものが発売されるそうです。。。

2003年から2007年に韓国で発売された18楽曲のPVコレクション集。メイキング、撮りおろしのインタビュー映像を含むDVD3枚組みで構成。日本語字幕つき。

撮りおろしねぇ・・・。欲しくなっちゃうよね。。。(;一_一)

そして、ジニは、ドラマに出演するそうです!!!

そしてそして、とうとうミヌとドンワンが共演するみたいです!!!

詳しくは↓へ。。。
ソロ 活動に 突入した 神話の 金東完 科 イ・ミヌ 街 たいてい 舞台に 立つ.

二 人は 24 仕事 ソウル 汝矣島 KBS 新館で 進行される ‘ ユン・ドヒョンの ラブレター ’ 録画 舞台で 神話の ヒット曲を 熱唱して 幻想の 呼吸を 誇示する.

これらが たいてい 舞台で 熱唱の 舞台を 持つ のは 今度が 初め. 去る 22 仕事 放送された SBS ‘ 人気歌謡 ’に ひきつづき 姿を 現わすことは したが 一緒に 立つのは なかった.

金東完と イ・ミヌは それぞれ ソロ 1 家 タイトル曲 ‘手ぬぐい’と 正規 3 家 ‘explore M ’の ‘Stomp ’ 舞台を お目見えした 後 神話 7 家 収録曲で ヒットを 記録した ‘I Pray 4U ’を デュエットで 熱唱する 計画だ.

一方, イ・ミヌは 1 年 5 ヵ月あまり 万に 3 家 アルバムを 発表した. これに 先に進んで 延期 活動を 竝行して来た 金東完が 歌手として 一人立ちを 宣言, 始めて ソロ アルバムを 発表して 活動 中だ.
[ 2007-07-24 (Tue) 21:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/743-e74b2cbf
