好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近。。あんまり寝れてません・・・・。
それはなぜか!!!!

今が1年間の中で、1番仕事が忙しい時だからです!!!

昨日は、ほとんど寝れてません。。。

そんなお疲れ気味な私が、さっき仕事しながらウトウトとしていたら・・・。
腕に何か降って来ました。。。
はっとして、見ると、なんと私の右腕にやつがいました!!!
思わず、ぎゃぁぁぁああああああ!!!と、叫びつつ振り払って、氷殺してやりました(-_☆)

上から降ってきてんなよ!!!
かなりむかついた!!!
心臓にわるいっちゅーねん!!!
ただでさえお疲れ気味なのにますます疲れたじゃん!!!

あとあと、腕を見てみたら、引っかいた痕があって、腫れ上がっていました・・・。(;一_一)

ところで、何が振ってきたか分かりましたか???
[ 2007-07-25 (Wed) 22:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by イオン
上から降ってきたって事はケムシ?
それともクモ?
違うかな~?
2007-07-26 (Thu) 07:07 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさんへ。>

上から降ってきたものは・・・。
ゴ・・・・キ・・・・(→o←)ゞ
でした。。
正解が遅くなってごめんなさ~~い。。
2007-07-31 (Tue) 19:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/747-001b47f3
