好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはようござさいます。。。
ただ今、朝の5時を過ぎたところです・・・。

今日も、仕事のためにほぼ徹夜!!!最近は、4時過ぎのは明るくなってくるんですね。。。
朝は気持ちいいです・・・。

昨日は、姪っ子の6歳の誕生日でした。。。
この姪っ子は、とってもおしゃま(古い??)な子で、将来はモデルになりたいらしいです。。そのせいか、写真を写す時のポージングが一味違います。。。
今はそんな姪っ子ですが、小さい時は、甘えん坊で、ママッ子で(今もか・・。)預かったりするとそれはそれは大変でした。。。
夜中に泣き出して、何時間もドライブしてやっとの思いで寝かしたのに、車から降ろした途端に起きてしまったりしたこともありました(*^_^*)
今となっては、そんなこともいい思い出で、とっても大事な大事なかわいい姪っ子です。。
お誕生日おめでとう♪♪

さて、本題。。

ヘソンの2集の予約が韓国のサイトでスタートしだしたようです。。。
そして、2集には、写真集がつくみたいですね。。写真集つきはお決まりですね。。
ポスターも付くところもあるようですので、特典に注意ですね。。。

そして、ヘソンのソロコンの大阪公演は、一般発売があるみたいですね。。。
惜しくも落選してしまった方は、チャンスですね。。。

これが、ジャケットなのかな???87600_l.jpg

[ 2007-07-27 (Fri) 05:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/749-5084e070
