好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日。7月28日は、カリスマミヌのBirthdayです♪
日本の年齢だと、28歳になります。。今日1日だけ私とタメ(≧▽≦)ゞ

私から見たミヌのイメージは、影のリーダー!!!
これからも、色々な面で、SHINHWAを支えていってください。。

ミヌにとって、1年が、ステキで幸せな1年になりますように・・・。

では、短いですが、お祝いのFLASHです。。








[ 2007-07-28 (Sat) 20:33 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
written by yunjin
すっごく、かっこいい^^
mikoちゃん~~やるね~~
ミヌ3集最高だよね~~~
いいわ~~
ジニのフラッシュも楽しみ~^^
2007-07-29 (Sun) 01:06 Web [ Edit ]
written by イオン
mikoちゃ~~ん、すごいな~(*´∇`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑の言うとおり、すごくかっこいい~♡
どのミヌも大好きです♪
ミヌ~センイル、チュッカへ~♪

あとは、ジニのフラッシュも楽しみにしています…( ̄m ̄* )♪
2007-07-29 (Sun) 12:59 Web [ Edit ]
written by あこ
かっこ良い~~mikoかっこよすぎるよ~このフラッシュそしてみぬのかっこ良い事。。(うっとり)
セピア調ですっごく良いね!さらにかっこ良くなってる(ぱちぱち)
しつこいけどうっとりして見ちゃったよ!
シナセンイルのたびにお邪魔するのが楽しみなの♪だってすごいんだもん!いつもありがとうございます^^
自分の見せ方よく知ってるよみぬは。。どの写真もかっこ良い♪
素敵な一年になるといいね。
2007-07-29 (Sun) 20:10 Web [ Edit ]
written by miko
yunjinさんへ。>

ミヌってかっこいいですよね。。
本当に、自分の見せ方を分かっていますよね。

さすがカリスマです(b^-゜)

yunjinさんは、ジニの誕生日は気合入ってるんじゃないですか???
わたしはぁ・・・。
まずは、画像集めのたびに出ないと!!!って、もうすぐじゃん!!!(→o←)ゞ
2007-07-31 (Tue) 19:37 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさんへ。>

ミヌペン=イオンさんなんで、イオンさんの評価が気になってたんですよ。。。合格ですか???

ミヌは、ホントかっこいい!!!
写真にまで、カリスマオーラが出てます!!!
2007-07-31 (Tue) 19:40 Web [ Edit ]
written by miko
あこちゃんへ。>

いつも、誕生日FLASHのたびに、めちゃめちゃほめてくれるので、本当にあこちゃんには、感謝してますよ~~~。。

来月(明日には、こんげつだけど・・・。)は、ジニだね~。。
まだ何にも考えてないや。。。(;一_一)
2007-07-31 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/751-4094c58a
