好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ツアーの最終日なので、
どんな記事が出るのかと楽しみにしてたんですが・・・。

テソンとTOPが怪我をしてしまったそうですが、怪我の具合はどうでしょうか・・・。心配ですね。

記事は↓です。
20070730085145193b6_085507_0.jpg

男性グループ ビッグバンの 塔(T.O.P) わ 大成 二 メンバーが 公演 中 舞台で 落ちて 負傷を 着た.

去る 29 仕事 全州で 開かれた ビッグバンの 終わり コンサートで 二 メンバーは 3m 高さ 舞台で 落ちる くらっとする 状況が 起った. 大成は 自分の ソロ曲である ' 笑って見る' を 呼んで 私は 後だったし, 塔は ' ラントユ' を 呼んで 私は 後 起った 状況だった.

幸いに 大成は ヒジと わき腹に 軽い 擦過傷を 着たが 塔は 右側 足を お寺 位 負傷 位が 深刻な 状態. 待機して あった 応急要員が 塔の 負傷 状態を 点検した 後 " 足 靭帯に 問題が ある の ようだ. すぐ 病院に 行って 検事を 受けると 割 の ようだ" 故 したが 塔は " 別に 中 痛い. 終りまで コンサートを 仕上げ しなければならない" 故 固執を 使って 周り 人を 切なく した.

特に 塔は 現在 KBS ドラマ ' 子供 エム 泉' を 撮影 中で ドラマ 出演に 問題が 生ずるの ないか 所属社 側でも 検査結果に 神経を 逆立てて ある 状態. 蟹に コンサート 翌日の 30 仕事が ' 子供 エム 泉' 義 製作発表会だと もっと 緊張して ある.

所属社 YG エンターテイメント 側の たいてい 関係者は " 塔と 大成が この日 終わり コンサートだ 見たら 少し 無理を 真書 素敵な 公演を 見せてくれようとしたが 事故が 起きた" であり " ファンが 多く 心配する の ようなのに あんまり メンバーたちが 痛くても 痛い ティーを ないし なくて むしろ 息苦しい. 塔は 一応 今日 病院に 行って 検事を 受けると 負傷の 深刻 位が 把握される の ようだ" 故 伝えた.

一方, ビッグバンは 全国 ツアー 間 今度 塔と 大成の 負傷 外にも 太陽が 大邱 コンサートで 疲れ累積で 点滴を 当たって 舞台に 上がって, ジドレゴン 銀 昌原 コンサート 初盤, 目に 火薬破片を 当たった 状態で 公演を 強行する など 負傷闘魂は 見えた.

するが ビッグバンの 始めて 全国ツアーは 自分たちの 公演を 完璧に 仕上げ するという メンバーたちの 強い 意志で 毎回 売り切れ行進を 記録して 盛況裏に 阻む 下った.
[ 2007-07-30 (Mon) 12:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 (Mon) 22:44 Web [ Edit ]
written by miko
30日の鍵コメさんへ。>

レポありがと~~~ございます。。
とってもうれしいです♪

TOPは大丈夫なんでしょうかねぇ。。
病院にいくって言う記事は見たけど、その後が気になりますね。。

あ~はやく、私も生BIGBANGを味わいたいです!!!
2007-07-31 (Tue) 20:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/753-94b14321
