好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TOPの記者会見の写真です。。。

8月6日から放送!!!とか言っておきながら、私は見られません(→o←)ゞ
その日は、キャンプに行ってます!!!
6日と言えば、ヘソンのMVも解禁じゃなかったカナ???

気になる!!!かなり!!!早く見たいのに、見られない!!!(→o←)ゞ

2007073106402561994_064806_0.jpg

↓この写真・・・。アップすぎですよねぇ??

2007073017380063082_173409_0.jpg

20070730173503667e7_200526_0.jpg

20070730171233557e7_200524_0.jpg

20070730171211554e7_171537_0.jpg

20070730171030555e7_171537_0.jpg

ドラマ ` アイエム 泉` で 演技者 デビューを する チェ・スンヒョン これ 演技者 変身に 大韓 悩みを 打ち明けた.

グループ ビッグバン 義 メンバー チェ・スンヒョン(T.O.P) 銀 30 仕事 午後 3 時 ソウル 論硯洞 インペリアル パレス ホテルで 開かれた KBS 2TV 鳥 月火ドラマ ` アイエム 泉( シナリオ イジンメ, 演出 金正規) 製作発表会に 参加した. チェ・スンヒョンは 劇中 隣近 学校まで 皆 渉鮮した 学校 最高で 出演して カリスマ 延期を お目見えする.

製作発表会に 参加した チェ・スンヒョンは " 歌手出身 演技者たちを 見る 視線が きれいなの なくて 私が どうに 話を するか 分からない" であり 控え目な 立場(入場)を 見えた. 歌手で 演技者への 変身が 嬉しいが 気を悩む 部分が 大きい のだ.

" 歌手出身 演技者に 大韓 先入観が 事実 延期を 始める 時 仮装(家長) 大きい 悩みだった" 故 言った チェ・スンヒョンは " 結局 延期で お上手な 姿, 発展する 姿 見せてくれる のが 当たる 思う" であり 演技者として 最善を 終える 姿を 見せてくれる のを 念をおした.

` アイエム 泉` 銀 無能力な 国語先生 職人山( ヤン・ドングン) これ 組織暴力団親分の 娘 遺恩別( パク・ミンヨン) 義 入住 課外先生で 入って来て 起る 話を 扱ったし, ` 漢城別曲- 情` 後続で 8 月 6 仕事 最初放送される.
[ 2007-07-31 (Tue) 07:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/755-6a672ccd
