好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
シナメンの活動が活発すぎて、じぇんじぇん追いつけない!!!(→o←)ゞ

ミヌのセンパのあと、ドンワン以外のメンバーが集まって、お祝いしたんだね。。
いいないいな。。
ドンワンは、寂しかったろうに・・・。
ほんとに仲がいいよね~。。(*^_^*)

記事は↓です。。20070730172428597b6_172520_0.jpg

最近 3 家 ' エクスプローラ エム' を 発表した 'M' イ・ミヌが 神話 メンバーたちと 誕生日パーティー を 持って 久しぶりに 懐抱を 解いた.

イ・ミヌは 去る 28 仕事 自分の 29 番目 誕生日を そう 神話 メンバーを 含めた 親しい 仲間 芸能人と 誕生日パーティーを 持った. 彼は これに 先に進んで ソウル 広津区 世宗大 大洋ホール で ファン 1500 黎明と 盛大な 誕生日パーティーを 持った.

最近 会った イ・ミヌは " ファンとの 誕生日パーティーが 終わった 後 神話 メンバーたちと 楽しい 時間を 送った" であり " 金東完 を 除いた シン・ヘソン エリック エンディ 前進が 皆 参加した" 故 明らかにした. 金東完は この日 行事を のために 釜山を 訪問, やむをえず 参加するの できなかった.

イ・ミヌは " ヒェソングイが ミュージックビデオ を 取ると 真書 違う メンバーたちより 少し 早く 行くことは したが みんな 久しぶりに 会って さかずきを 傾けて その間 できなかった 話を 分けた" であり " 久しぶりに 楽しく 遊んだ" 故 打ち明けた.

特に イ・ミヌは " 底が 滑めらかで 倒れる 人々が たびたび あった. エリックが 倒れる 時が 仮装(家長) 面白かった. エリックは 頭に こぶが 出たり した" であり 笑いを 隠すの できなかった.

一方 イ・ミヌは 来る 8 月25 日課 26 仕事 二日間 ソウル 広津区 メロン アックス で 単独 コンサートを 持つ.
[ 2007-07-31 (Tue) 11:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/756-b3d6a2b5
