好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日。姉と子供たち(大人2人+子供6人)で、カラオケに行ってきました。

フリータイムにするつもりが、夏休み料金で、割高になっていたので、4時間2250円にしました。。

実は、私、カラオケ好きなんですが、人前で歌えないんです!!!
でも、姉や子供の前では、全然平気なので、カラオケといったら姉と行くんです♪
で、前から子供たちが行きたいって言ってたんですが、姉のところの長女が、カラオケが怖いってなかなか行くって言ってくれませんでした・・・。
でも、どういった心境の変化か、急に行くって言い出したんです。。
なぜかは、のちほど・・・。

私のカラオケの定番は、KinKi。。姉は、トンを歌いまくる!!!で、歌いつくすと懐メロに走る!!!
これがいつものパターンです。。^m^

そしていつもどおり、私は、KinKiばかり入れてたんだけど、もう一人KinKiファンがいた!!!
それは、息子です(長男)やつは結構いや、かなりのKinKiファンで、私が入れた曲すべて、歌いきりました!!
なかなかやるやつでしょ!!!

そしてそして、姉のトンは、もちろん本人出演のものばかりで!!!
トン&シナ大好きな子供たちは、大合唱!!!
特に、『Loving You』は、大熱唱でした。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
シナの『僕らの・・・・』ももちろん大熱唱!!!

つくづく感じたのは、うちの子供も姉の子供も、私たちの影響をもろに受けていると言うこと。。笑えるねぇ。。(≧▽≦)ゞ
うまい具合に洗脳できてます(-_☆)

さて、姪っ子のカラオケに行く決心をした理由は・・・・。
トンの映像を見るためでした~~。。^m^
かわいいでしょ???
スポンサーサイト
[ 2007-07-31 (Tue) 16:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/757-794afaa4
