好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさ~~~ん!!!お久しぶりです。。

かなり久々の更新となりました。。どうもすいません。。
私がかなりのアナログ生活をしている間、色々とあったようですね。

追いかけるのが大変そうです^m^

ここ数日。。色々悩んでました・・・。(プライベートのことね。。)

心配をしてメールをくれた方。。ありがとうございました。。

さて、ドンウォンくんの記事です。。ドンウォンくん主演の『M』がトロント国際映画祭に招待されたそうです。。

記事はしたです。。
イ・ミョンセ 監督の 新作 ミステリー メロー 'M' これ トロント 国際映画祭に 招請された.

8 仕事 アメリカの 映画クラスメディア バラエティーに よれば カン・ドンウォン イ・ヨニ 主演の 'M' これ 来る 9 月6 仕事 カナダで 開幕する 私の32 回 トロント国際映画祭の ビジョン(Vision) 部門に 招請された. ビジョン 部門は 全世界の 非主流(non-mainstream) 映画を 走路 紹介する セクションだ.

イ・ミョンセ 監督は 前作 ' 刑事' 路 去る 2005 年 トロント映画祭で 大きい 注目を 受けた. 来る 10 月 国内 封切り予定 イン 'M' 銀 カン・ドンウォンが ' 刑事' に 引き継いで 再び これ 監督と 呼吸を 合わせた 作品だ.
スポンサーサイト
[ 2007-08-09 (Thu) 08:36 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
こんばんは~
ドン君は全然姿が見られないので残念です。でも映画などの情報がでるとうれしいです。
mikoちゃん、いろいろあって大変だと思うけど、mikoちゃんの笑顔は好きですよ~。早く、にっこり笑顔がでるように悩み事が解決するように願っています。何も知らないのに勝手なこと言って、ごめんね~。
2007-08-09 (Thu) 20:02 Web [ Edit ]
written by miko
ゆさみさんへ>

かなりの遅レスですいません(→o←)ゞ
また、詳しいことは、会った時にでも・・・。
でも、愚痴になっちゃうかも。。。
2007-08-22 (Wed) 01:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/761-766f10b6
