好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
続いては、16日に発売されるミニアルバム『ALWAYS』に関する記事です♪

まず、MVの撮影も無事に終わったそうですね。。見るのが楽しみです。。
そして、19日のショーケースは、コンサート並みのかなり大規模なものになるようですね。。
これも楽しみです。。(行けないけど・・・。(→o←)ゞ)
記事。公知は↓です。。あ!!スタッフブログも更新されてましたね。。


pop.jpg

070806_img.jpg

mini_1.jpg

B203.jpg

zzzzz.jpg

mini_2.jpg

B_2.jpg

B_1.jpg

B207.jpg

B206.jpg

B205.jpg

B204.jpg

グループ ビッグバン(G ドラゴン・TOP ・太陽・勝利・大成) これ チァウンテック 監督と 手を取り合って 新曲 ' 嘘' ミュージックビデオ 撮影を 終えた. メンバー 5 人が 一緒に 出演して ドラマ 形式で 構えたし 主演は チームの リーダー G ドラゴンが 引き受けた.

5 仕事 日本 東京 国際フォーラム A ホールで 開かれた エムネッゼペン(M.net) 開国 特集 放送 ' エム! カウントダウン' 録画場で 会った ビッグバンは 今月 中旬 売り出す ミニアルバムに かける 期待を 隠すことなしに 現わした.

去年 12 月 発表した 正規 1 家と 2 月 出した ライブ 実況 以後 6 ヶ月 万に お目見えする 今度 アルバム タイトル曲は G ドラゴンが 作曲した ' 嘘'. 顔なじみな ピアノと 悲しい 家事が 混合した ハウス 風の 歌だ.

グループを 代表する タイトル曲で 自作曲を 掲げた G ドラゴンは 負担を 感じる 法道 一所 " 心配するの ない" ラーメンから 明るく 笑った. シングル 3 漿果 1 葬儀 正規アルバムで 作曲実力を 積んだうえに 新人で 目に たたえるように 注目された 自信感 おかげさまだ.

" 久しぶりに 鳥 アルバムを 発表して 活動する 位 期待されて ときめく" という G ドラゴンは " タイトル曲に 大韓 負担は ない" と した.

一方 また 違う メンバー 太陽の 考えは 違った.

" 周辺の 期待し 大きくなるから お上手だと するという 考えも 大きい" ラーメンから " 舞台で どうに するか 増える 悩んで ある" と 伝えた.

" 延期 難しいが 一緒に 撮影する の おもしろい"
現在 追いこみ 編集 衆人 ミュージックビデオは ' Anycall' CF わ ミュージックドラマ ' 愛したら これらのように' を 演出した チァウンテック 監督が 引き受けて 映像美を 加えた. 具体的な 内容は 知られるの なかったが 主人公が 幽霊を 会って 経験する 話だ.

東京 公演に 出ること 前まで ミュージックビデオを 撮影した ビッグバンは だ 一緒に 初め 試みた 延期にも 期待を かけた.

特に ドラマ ' アイエム 泉' で 演技者 兼業を 宣言した トップ(TOP) 銀 " 延期が 多く 難しいが 一緒に 撮影したら おもしろかった" と 所感を 明らかにしたし 主演を 引き受けた G ドラゴン やっぱり " 面白い 経験" と した.

一方 この日 公演で ビッグバンは 暇暇が 作った 体つきも 誇示した. 太陽, 大成, G ドラゴンは 露出 衣装で 舞台に 上がったし この中 大成は 胸を 明るく 現わして ' 体つきキング' としての 自信感を 示した.

ビッグバンは 日本で 去年 9 月 東京で 開かれた YG 10 周年 記念コンサートで 日本 デビュー式を 支払った 後 ' エム! カウントダウン' で 二 番目 公式 舞台に 上がった の. 人気曲 ' ラララ' 路 砲門を 開いて バラード ' 涙だけである 馬鹿' を 熱唱した 後 ヒップホップ ダンス ' 振って' 路 客席の 熱狂に 返事した.

舞台で G ドラゴンは " 日本でも 多く 知られて 愛されて たい" という 希望を 伝えたし, メンバーたち 中 太陽は 水準級 日本語 実力を 誇って 上手に 今後 活動 計画を 明らかにした.

ビッグバンは セウムバン 発表に 合わせて ソウル 蚕室室内体育館 で 大規模 ショーケース を 開いて ファンと 会う.

カムバックを 控えて ある ビッグバンが 8 月 19 仕事 蚕室 室内体育館 で 7 千余 名医 ファンと 一緒に ‘ ショーケース & ファン合コン Always ’を 開催する.

ビッグバンは 今度 ショーケースで コンサートだと 呼んでも 構わない 位に クォリティー 高い 舞台を お目見えする 予定なのに, 薬 1 時間 30 見分け 進行される ショーケースで ビッグバンは G ドラゴンが 作詞, 作曲した タイトル 曲 ‘ 嘘 ’を 含んで シングル4 家 田穀を 皆 お目見えする 予定だ.

ショーケース 関連 たいてい 公演 関係者は “言葉が ショーケースだ 私たちが 一般的に 思う コンサートと 違う ところ ない. 音響設備, 舞台装置 など あらゆる のを コンサートと ぽきっとのように 準備して ある”と 明らかにしたし, 今度 ショーケースには ファン合コンも 一緒に 進行される 予定だ.

ファン合コンでは ビッグバン メンバーたちと ファンが まどろみ もっと 密着された 関係を 維持して 楽しむ 数 ある 多様な イベントが 用意して あり, ビッグバンの ‘ショーケース & ファン合コン Always ’は 8 月 7 日から 9 仕事まで インタパーク を 通じて 前売り 割 数 ある.

こんにちは YGエンターテイメントです

みなさんが指折り数えて待っていらっしゃるビッグバンのミニアルバムに発売開始日程に関する事項を

公知でお知らせいたすようにします.



2007’ ビッグバンミニアルバム( 2007’ BIBANG MINI ALBUM)

新しい音楽で未来を夢見る 2007’ ビッグバンのエコー 『 ALWAYS 』



歌謡界の大爆発がまた起きる 'ビッグバン'



去る 1年間 3枚のシングルアルバムと 1枚の正規アルバムを発表しながらおおよそ 6回にわたった大規模の

全国コンサートを皆成功裏に終えて皆に認められる自他共認実力派グループで成長した

化け物新人 ‘ビッグバン(BIGBANG)’.彼らが 2007年 8月 16日,デビュー 1周年に臨んでミニアルバム

『ALWAYS (オルウェイズ)』を発表して大衆の前にまた立つ.



YGがもたらした野心を燃やす 'ミニアルバム'



‘ジドレゴン(G-Dragon)’,‘塔(T.O.P)’ などグループビッグバンの五人メンバーたちとウォンタイムの ‘テデ-’,

‘勇ましい兄弟’,‘ペリー’ そして YG エンターテイメントの首長 ‘ヤン・ヒョンソク’ まで…

最近もっと成熟した音楽をお目見えしている YG エンターテイメントの精鋭メンバーたちが

皆参加して完成したビッグバンの新しいアルバム 『ALWAYS (オルウェイズ)』はミニアルバムに発売される.

国内音楽ファンたちにはちょっと疎く聞こえる ‘ミニアルバム’というのは平均 2,3曲が収録される

シングルアルバムと 10曲以上が収録される正規アルバムの中間位である 5-7曲が収録されるアルバム形態で,

ビッグバンの 『ALWAYS (オルウェイズ)』にはタイトル曲 ‘嘘’を含めて総 6曲が収録される.



ミニアルバムタイトル曲 '嘘'



ジドレゴンがソロ曲で準備した曲の完成度がとても高かったせいで直ちに

ビッグバンミニアルバム 『ALWAYS (オルウェイズ)』のタイトル曲で後先になるようになったという

タイトル曲 ‘嘘’を含んだ総 6個の収録曲たちは流路スタイルのポップと R&B バラード,

復古風メロディーを加味したヒップホップスターであるなどそれぞれ明らかに個性が生きている.

ビッグバンを含めた各曲のプロデューサーたちが新しいアルバムの選曲過程にいくら心血を傾けたのか

自然に感じるようになる 『ALWAYS (オルウェイズ)』はその間お目見えして来た多様なビッグバンスタイルの

音楽たちが一層もっとアップグレードになったことを確認させてくれるでしょう.



+ ミニアルバム発売日程 +



-8月 16日木曜日全国オフライン売場同時発売.

-8月 16日木曜日オンライン(メロン/お弁当) 音源公開.

-8月19日日曜日蚕室室内体育館ミニアルバムショーケース.


[ 2007-08-09 (Thu) 10:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/765-01dc4fe2
