好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
記事を書いている途中で、うたた寝してました・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ

ふと思い出したのですが、このブログでBIGBANGのことを書き出した頃。
私の周りにBIGBANGペンは全くいませんでした・・・。
ほんっとに、BBネタは食いつきが悪く、はじめの方は、全くといっていいほど、コメントをいただくことが出来ませんでした。。
今。私の周りには、BBペンがわんさかいます。。
このブログで、勇気を出してコメントをくれた方。HPのBBSにカキコしてくれた方。メールを直接くれた方。ミクでしりあった方。
今では、BBペンの仲間は数え切れないほどの人数になりました。
とってもうれしいです。。

韓国語も出来ないで、家庭の事情で遠征も出来ない。BBペンだと言っていっちょ前にブログなんてやってますが、いまだにあったことはナシ・・・。
そんな私ですが、これからも仲良くしてやってください。。

最近。アナログ生活から脱出した反動で、昨日今日はかなりネットサーフィンしていました。。
あまり開拓しないので、気がづかなかったのですが、BBを応援しているブログって、増えましたよね???
しかも皆さん若いッ!!!(当たり前??)
夏休みはブログのお気に入り探しをしてみようかな~~~???と考えています。。
もしかしたら、どこかのコメント欄に私の名前があるかも???
みなさん。。おススメのサイト&ブログがありましたら教えてください。。こっそりでもかまわないので・・・。

1186584243_1.jpg

1186584243_2.jpg

1186584243_3.jpg

1186584243_4.jpg

1186584243_5.jpg

1186584243_6.jpg

1186584243_7.jpg

1186584243_8.jpg

1186584243_9.jpg

1186584243_0.jpg

DSC_3559EC82ACEBB3B8.jpg

DSC_3599EC82ACEBB3B8.jpg

story.jpg

[ 2007-08-10 (Fri) 17:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/769-b5c6bcfd
