好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、トンペン姉に付き添って、a-nationのつま恋に行ってきました。。

熱かった暑かった(;一_一)

今朝。鏡を見てビックリ。。私、くろい・・・・。(→o←)ゞ
キャンプ&a-nationで、すっかり黒い人になってました。。

昨日の、a-nation。。
私たちは、1番裏のブロックでした。。
トンは、豆でした(;一_一)豆トン・・・。
出来たら、もう少し前で見たかった!!!
トンをお応援している人は、前の方に集まっていて、恐るべしトンペン!!!と思いました。。

裏の方で、ぽつ~~~~んと、二人で応援!!!!
でも、横にいたEXILEのファン(※EXILEは、出演していません)男の子が、かなりノリノリで、応援してくれていたので、真似してみました(-_☆)

豆でしたが、生でOを見ることが出来たのは、感動でした。。
最初のユノのソロのところで、一瞬ニヤッっと、ユノが笑った顔はかなりヤバかった!!!やられたね。(-_☆)

次回の、トンのツアーは、必ず行ってやる!!!!と姉は、誓っていました。。。
スポンサーサイト
[ 2007-08-13 (Mon) 09:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/776-0563d656
