好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1分もないぐらいですが、見ることが出来ますね。

曲も、数曲。1分ぐらい聞けるようになってますよ。。

MV。すこ~~しだけどうぞ。。






  
[ 2007-08-15 (Wed) 20:33 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by ヨリ
いや~><
胸がドキドキしちゃいますね♪
MVどうもありがとうございます^^

早くてCD届くの来週かぁ~我慢我慢=3
2007-08-15 (Wed) 22:28 Web [ Edit ]
written by rie
格好いい~♡
めちゃめちゃ格好いい♪
ヨンベの声もいいなぁ。。。
届くの楽しみだね♪
明日、エムカ出るのかな?
出演者に名前があったよ^^
mikoさん、いつも早い情報ありがとう♪
2007-08-15 (Wed) 23:53 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ>

CDは届きましたか~~~???
うちは、まだまだのようです・・・。(→o←)ゞ
2007-08-22 (Wed) 01:05 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ>

rieさんのところには、CD届きましたか~???
あ~~~!!!早く聞きたい!!!
カムバックもかっこよかったですね。。
2007-08-22 (Wed) 01:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/777-7557c93c
