好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、オフラインで発売になった、BIGBANGのミニアルバムの中に、サイン入りのGOLD CARDが、100個まざっているそうです。。
詳しくは、公知を~。。
=====================================================
こんにちは.ビッグバンSTAFFです.^^
ビッグバンの MiNiアルバムが発売されてから丸一日が経ちましたね~!
みなさんに MiNi アルバムの中に隠されている Always 特別限定版 " GOLD カード" に
対してお知らせいたすために尋ねて来ました~!

MiNiアルバムの中でビッグバンの親筆サインと番号がある世の中にただ 100個だけであるカードが
隠されています~!まだ "GOLD カード"の主人が現われなかったことのようですよ...


ただ 100張だけである "GOLD カード "の主人公は果して誰がなるかです~!!
すぐみなさん中隠されたカードの主人公 100人がいます~!

MiNiアルバムの中をよくよく見てください~!
====================================================
だそうです~~~~。。届くのが楽しみですね♪って、あたる分けない???

そしてそして、公式HP開設後初??だよね???写真が追加されてますよ~~~。。ここに全部載せるのは難しいので、見に行ってみてくださいね~~~。。
[ 2007-08-18 (Sat) 05:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/782-9cb80aff
