好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドラマ+4thの活動で、大忙しのTOP。。
ほとんど睡眠時間が取れないようです。。。

体調を崩さないか心配ですが、がんばって欲しいです。。

さて。エムカ・音楽中心・人気歌謡と、カムバックしたBIGBANGですが、今回の衣装は、毎回ちょっとずつ違う服を着てますね。。

前回の活動の時は、色違いとかでしたよね??

この間の、音楽中心の時の、Gドラの衣装がかなりツボでした。。可愛かったです。。

そういえば、今日やっとCDの発送メールが来ましたよ・・・。(;一_一)

遅すぎですよ!!!
何のために、予約するんだか・・・。
何のために、前もって振り込むんだか・・・。
よくわからなくなってきますね。。。(→o←)ゞ
1187503773_120(7)2.jpg

1187503773_120(10)[1]-2.jpg

1187503773_120(16)[1]-2.jpg

1187503773_120(14)[1]-2.jpg

1187503982_120(26)[1]-2.jpg

ビッグバンの 塔( チェ・スンヒョン) これ 本格的な 延期を お目見えする.

KBS ドラマ ' 子供 エム 泉' で 演技者で デビューした ' 塔' 義 出演分量が 20 仕事 放送分から もっと 増える 予定だ.





銀別( パク・ミンヨン 分) これ 通う 名門高の 学校ちゃんである ' チェ武臣' で 悔しくて ある 塔は 去る 4 回分 間 多い 分量は ないが 短い 時間 中に 強い チェ武臣 キャラクターを お目見えして来た.

YG エンターテイメント 側は " 去る 4 回までは 塔が 演技して ある チェ武臣 キャラクターを 説明すること ための 過程だった" であり " 今度 週からは チェ武臣が 銀別と 彼の 周辺 人物たちと 一緒に 引き続き 事件に ヨックながら 全体の 3 分の 1 位に 出演 分量が 増える の" と 伝えた.

引き継いで " 塔が 今度 チェ武臣 役目と イメージが 寝る 一団となるという 坪を 受けて ある. するが ますます せりふが 増えながら 延期に 大韓 負担も 大きくなる 予定なので このごろ 演技授業 時間を もっと ふやして ある" 故 付け加えた.

実際 塔は 一週間に 寝ることを 2 時間 位 外に くぎ 寝る 位に 強行軍を 広げて ある. 去る 17 仕事 発表した ビッグバンの 鳥 ミニアルバム 'Always' 義 タイトル曲 ' 嘘' 路 歌手活動を する のと 同時に ' 子供 エム 泉' 出演で ほとんど 休息 酔うの できなくて ある の.

YG エンターテイメント 側は " 塔が ドラマ 撮影が 普通 夜明け 4~5 時に 終われば, 1 時間 位 外に 休息を 酔うの できなくて 暇暇が 演技授業を 受ける など ほとんど 寝ることを くぎ 寝て ある" であり " そうさにも 自分が して たい 仕事を するという 考えに 延期と 歌手活動に 楽しい 心で 林して ある" 故 伝えた.
[ 2007-08-20 (Mon) 22:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/786-0be4e6b1
