好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとう。発売ですね。。

わが家には、今日届きました♪

日本のコンサートにも、ゲストが???なんて、言う話にドキドキして振り回されてますが、皆さんもカウントダウンが始まってますでしょうか???

私は、29日の名古屋に参戦します!!!念願の地元です!!!
当日会う予定のみなさん!!!よろしくお願いしますね~~~♪
私も!!!と言う方、連絡待ってます!!!(メールでも、鍵コメでも。。)


ここのブログを見に来てくださっている方で、名古屋に参戦される方って、どのくらいいるんでしょうか???
ちょっと、気になります(-_☆)


スポンサーサイト
[ 2007-08-21 (Tue) 20:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by rie
ヘソンのCDまだ届かないのよ~(T_T)
ヘソンコンに間に合いそうにないです><
ゲストは誰なのかなぁ~なんて期待したりして♪
楽しみですね^^v
そうそう!BIGBANGのCDは届いたよ!ゴールドカード?は何処を探してもありませんでした~(笑)
ちょっと期待してたのになぁ~^^;
2007-08-22 (Wed) 11:34 Web [ Edit ]
written by かじぽん
へへっ。ご無沙汰してます。
ヘソンねたでおジャマしちゃいました。

日本版、予約し忘れて今から買いに行ってきます(笑)
コンサートは金沢ともち地元名古屋に参戦します。まだあんまりCD聴けてないから、ちょっと心配ですけどね。

まだまだ残暑が続くよーー
体調にはお気をつけてね~!!



2007-08-22 (Wed) 14:01 Web [ Edit ]
written by miko
rieさん>

rieさん。ヘソコン東京でしたっけ???
東京は、ソンミン。ジニ。と言う噂ですよね。。
豪華~~~!!!
日本版なら、今日当たり届いたんじゃないですか???

GOLDカードなかったですか!!まだ、入っていたという声を聞いてません・・・。
わたしかぁ~~~^m^
2007-08-22 (Wed) 19:33 Web [ Edit ]
written by miko
かじぽんさんへ>

お久しぶりです!!!この間のオフ会いなくてさびしかったですよ~~~!!!
金沢も行くんですか!!いいないいな。。

名古屋ももちろんですよね。。会えたらあいたいですね。。(え??会いたくない??)

うちは、毎日エアコンつきっぱなしですよ。。^m^
2007-08-22 (Wed) 19:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/787-a53b1f6b
