好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ミュージカルの稽古をがんばってるみたいですね。。

エンディの新たな1面が見られそうですね。。(*^_^*)
記事は↓です。
20070822134257495b6_135508_0.jpg

" 神話は 永遠な ことです. するが 今度 挑戦は 私の 一人立ち 義 真の 手始めである つもりです."
去る 1998 年 男性 6 人造 アイドルグループ 神話の メンバーで 芸能界に 始めて 足は 踏み出した エンディ. チームの 末っ子で 可愛い 面貌を 精一杯 威張って 10 年 近く メンバー ' 兄さん(型)' 野と ファンの 愛を 受けて来た エンディが 今年 秋からは 一層 ' おとなしくなればこそ' する 状況を 当たるように いい.

エンディは 現在 ソウル 大学路 自由劇場 で 公演 衆人 創作 ミュージカル ' ミュージック イン マイ ハート- シーズン3' に 来る 9 月から 超から 合流する.

ソロ歌手 演技者 などで 活発な 個人 活動を 広げて ある 神話 メンバーたち 中でも ミュージカル 挑戦に 出る のは エンディが 初めてだから 負担になることが 甘いでしょう ない. さらに 今度 作品で 劇を 先に立って 導く 男 主人公 ' ザングゼヒョック' 役を 消化すると 夏期 だから ごく重い 責任感まで 感じて あった.

常に ' 甘えん坊 末っ子' 仕事 ように 見えた エンディから 一層 成長された 姿を 見つける 数 あった のも こういう 理由たちに 起因した.

" このごろ 一日も 歌, 踊り, 延期 演習を 欠かす 日が ないです. この前に 神話 メンバーたちと アルバム 準備を する時は 演習を 終えて 一緒に 宿所や 家で 行く 場合が 大部分だったが 今度は 演習 後 ほとんど ひとり 家に 行きます. ホールで 家で 向かう 時 さびしさも 感じるが ' 児, 今 私が 本当 一人立ちを して あるね' する 考えも 自主 したり します. 今度 作品 演習に 最善を 終えて ある のも これ だからである ようです."
エンディは ミュージカル 始めて 挑戦に 負担と 同時に 楽しさ また 感じて あった. 神話で ラップを 担当したから ' ボーカル' を お目見えする のも 9 年 万に 初めてで, 踊りと 延期まで 一度に 見せてくれる 数 あるように なった だから. また 自ら ' ミュージック イン マイ ハート' 義 マニアを 自任して ある 粘度 負担を 減らす ところ 大きい 力が なって ある.

"' ミュージック イン マイ ハート' 側で 出演 提議が 入って 来た 後 これ 作品を 見たんです. 一言で あまり ゼミオッオです. また 花美男 俳優と同時に 演出家である 男 主人公 ' ザングゼヒョック' に 大海 魅力も 感じたんです. そのため ところで ザングゼヒョック 役を 引き受けると 言ったんです."
エンディは 神話 メンバーたち 中 現在 シン・ヘソン イ・ミヌ 金東完 など 3 人が ソロ 歌手 活動を 広げて ある のと 関連, " 競争心が 生ずるの ないか" 欄 質問に " 嘘のように 聞こえるか 分からないが お互いに 競争するよりは 本当 みんな 寝る なったら する 考えを 持って あります" と言いながら 笑った.

" 兄さんたちも 多分 ような 心である ことです. 斉家 ミュージカル すると した 時, メンバーたちが ' 鶏肉 メント' 増えた してくれるの なかったが 私を 冷やかしながらも ' 広報は 私が する' であり 心強い 支援を 送りました. 表では 無愛想な ように 見えるが お互いに 大海 暖かい 俗情を 持って ある 蟹, 来年 春なら 正確が デビュー 10 周年を 当たる 神話 メンバーたちの 姿です."
一方 エンディは ' ミュージック イン マイ ハート' を 終わらせる 今年 12 月 神話 メンバーたちと 一緒に 中国 日本 などを 回って アジア ツアーを 広げる 計画だったり する
[ 2007-08-22 (Wed) 17:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/789-d357d165
