好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ショーケースの記事が、あがってました。。
そして、インタビュー記事も。。

デビューしてもうすぐ1年。外面の成長は、かなりのものでしたね。。(特にマンネ&テソンがすごくない???)外見だけでなく、内面も成長している!!!と、記事で言われてますね。。
なんだか、自分のことのようにうれしいです。。いや、自分の息子がほめられているみたいかな。。

記事は↓です。

20070822091829228b6_092015_1-1.jpg

20070822091829228b6_092015_.jpg

去る 週末 人気グループ ビッグバンの ショーケース 街 開かれました. 7 千余 名医 ファンと 一緒に したといっても 熱かった 現場 見る 成熟になって 素敵になった ビッグバンを 今から 会って 見ます.[ 撮影 場面]

歌謡界の ビッグバン! ビッグバンが 新しい ミニ アルバムで 再び ファン そばに 尋ねて来ました. ところで 去る 週末 アルバム 発売と 一緒に 派手な ショーケースを 持ったと しますが. ファンを 熱狂させた 彼 現場 一緒に 会ってみます.



烈火と ような ファンの 歓呼の声と 一緒に ビッグバン ショーケースの 幕が 上がりました. 今度 舞台は デビュー 1 年次を 当たった ビッグバンの 少年で 男で 変身した 姿を それこそ 思う存分 現わす 舞台と 割 数 あったんです. 特にや この日は ビッグバンの リーダー G ドレゴンが 直接 作詞 作曲した タイトル曲 ' 嘘' 義 派手な 舞台も ボール 数 ありました.



そして この日は 公開 私は から すごい 話題を 駆って 来た ビッグバン メンバーたちが 直接 主演した タイトル曲 ' 嘘' 義 ミュージックビデオ 度 公開されたり したんです. この日 ショーケースでは G ドレゴンの 誕生日 パーティーも 一緒に 兼ねられたんです. ビッグバン メンバーたち 一緒に チォブルを 消して 心より G ドレゴンの 誕生日を 一緒に 祝ってくれたんです. 引き継いで 率直 トーク時間を 持ちました. つながった ビッグバンの 料理 講座時間 メンバーたちは 直接 各自の 料理 実力を 威張って 自分 ある 料理を 作ったんです. これ 料理を 食べるように なる 幸運の 主人公は 誰が なりましょうか? ところで これ 女性粉餌 今日 幸運の 主人公で 当選 ビッグバンが 直接 口に 入れてくれるまで しますが. あまり 良かったです.



7 千余 名医 ファンと 一緒に 今度 ショーケースで その間 行って 磨いた 音楽的 力量を 思う存分 お目見えした ビッグバン あまりにも 素敵な 舞台でした. これから ミニアルバム ' オルウェイズ' 路 ファンを 尋ねる 予定である ビッグバン これからの 旺盛な 活動も 多い 期待して見ます.





5 人造 人気グループ ビッグバン ショーケース 現場で 本当 多い 人気を うかがう 数価 あったんです. 現場に 7 千名余の 観客たちと 一緒に 新曲 などを 第一 先に お目見えしたが この日 誕生日を 当たった 地 ドラゴン 義 びっくり 誕生日 パーティーも 印象的 載せました. 地 ドレゴン 義 びっくり 誕生日 パーティーを 開いて 多い ファンと 楽しい 時間を 持ったんです. 印象的な 件 ジドレゴンが ファンに 300 満員 相当の 高価の ミニ バイク を 贈り物 したという はずです. 彼 ミニ バイクは 地 ドレゴンが 全国 コンサートで ソロ曲を 呼ぶ 時 舞台で 直接 お目見えした ことの だから ファン 間で 競争が もっと 熾烈 したと しますね. また バイク だけ なく ふたりきり 食事を 割 数 ある 席まで 約束したと したら この日 幸運の 主人公は すごく 忘れる 数 ない 思い出が なる こと ようです.



ビッグバンは 4 番目 アルバム 今年 ウェイズを 発表 したんです. ビッグバンの ジドレゴンが 直接 作詞 作曲した 嘘が タイトル曲で 音源が 発表された 以後 今まで インターネット 各種 アルバム チャート 1 上を 記録する など 高い 人気を 享受して あります. ビッグバンだけの もっと 成熟になった 姿を 会ってみる 数 あると しますね. また ビッグバンの メンバー 塔が 延期に 挑戦しました. ビッグバンの 塔が ヤン・ドングン, ソンテヤング さん 主演の ドラマ ' アイエムセム' で 演技者 デビュー 申告式を 支払ったんです. 高い 人気に 負って 出演粉餌 大幅 増えたと しますね. 一味違う 塔の 姿 また 会って ボール 数 ある はずです. もっと 成熟になった 姿で 私たち そばに 帰って来た ビッグバン これから 多い 愛 受けてください.
宇宙を 誕生させた 大爆発'. ビッグバンと言う(のは) 名前の 意味のように 彼らの 登場は よほど 熱くて 10 台 少女 ファンの 心を 捕らえるのに 十分だった. 可愛い 姿 下の 隠された 舞台 上の カリスマ そして 直接 作詞, 作曲が 可能な 実力は 大衆に 全く 違う アイドル グループを 期待するように 作った.

2006 年 8 月 デビュー 後 薬 1 年余りの 時間が 流れた. ひたすら 幼い 子供 ようだった ビッグバンが いくら 変わっただろうか.

事実 インタビューに 先に進んで 去る 19 仕事 ミニ アルバム ' オルウェイズ' 発売記念 ショーケース 舞台で ビッグバンを 会った. いつのまにか 少年が ない 男が なって ある 彼らが 見えた.

派手な 照明と メーキャップ なく 事務室で 楽な 姿で 会った ビッグバンに 問った. 急に 成熟になった 理由が なにかと.

" 今も 幼いが デビュー 焚く もっと 幼かったんです. 一つも 分からない だから いきいきとして 見える 数 外に なかった の ようです.( 笑い) そうする 1 年 間 新人では 異例的に 大きい 公演に 多く 立って 経験が 一つ, ふたつ 積もって見ると 幼い 姿だけでは 大衆に 近付く 数 ないという 限界を 分かるように 良いです."
幸いに 毎月 たいてい 葬儀 シングルを 出して 休むことなしに 駆けて来た ビッグバンは 薬 6 ヶ月間 休息を 酔って ミニアルバム ' オルウェイズ' を 準備した. その間 思う 暇 なく 前だけ 報告 走った これらに ' 反省' 科 ' 成長' 義 時間だった.

実際で 外的な 姿の 成長 だけ なく 内的 成長も 成したという ビッグバンは 今度 ミニ アルバム ' オルウェイズ' に 大韓 自信感も 特別だ.

" 増える アルバムを 出して 惜しかったです. たいてい 月に たいてい 葬儀 シングルを 出そうとしたが 見たら まどろみ もっと 時間が あってほしい 望むことが 大きかったんですよ. 今度は 自信あります. 本当 満足な アルバムが 出ました. すでに ファンの 反応が どうだろうか 本当 期待されます."
アルバムに 大韓 話を 取り出そう ビッグバンの 瞳が 提燈提燈 輝いた. 用意した 定木だけが 作る 数 ある ほほ笑みだった. 不安感は 捜してみる 数 なかった. 早く 大衆に 良い 歌を 聞かせて たいという 考えだけが ぎゅっと 車 あった.

勿論 このような 自信感は ' 増える 緊張感を おくの 末子' 増えた モットー だからだ.

" ヤン・ヒョンソク 社長が 増える おっしゃいます. 刺激を 与えると 発展する 数 あるんだって. 私ども 考えも まったく同じです. 緊張感を 手で おく 瞬間 淘汰されて 巻きます."
彼らの 言葉 の中で なぜか 分からない 熾烈さが 感じられた. 6 年 女医 演習生 時代と メンバー 決定 当時 競争を 経ると した だからは ないか.

幸いに ビッグバンで 活動を して 出ても これらは 増える ' メンバーたち 間 競争' を 広げて ある. 塔が KBS 2TV ' 子供 エム 泉' で 延期に 挑戦しよう 勝利は 自分 シナリオ のように せりふを 覚えたり する など 愛嬌 ある 競争心を 発揮したり した. 今後 勝利 本人も 延期に 挑戦して 報告 たいという 意思を 表現したり した.

" メンバーたち 間に 競争心だ 増える あります. ところが それが 仏画で つながるのが なく 成長で つながります. また 各自 個性が 強いと言うのが 短所が ない 長所で 作用します. ビッグバンを もっと 暮して 動く グループで 作ってくれるんですよ. 何より 一緒に 頼って 活動を する 見たら 顔も 似つつある 感じでって."
これに ジドレゴン 科 太陽の 外貌が 似ていられたと こういう 言葉に 誰が もっと 気持ち 悪いかと ノングバンジンバンの 質問を した. といったところ ジドレゴンが " 当然 私ですよ" と言いながら 気ばたらき ある 末路 メンバーたちの 笑いを 催した.

時間が経つ 竝び 分からなくて 笑って 騷ぐ ビッグバンの 本音は 相変らず あどけない 児だった. ただ これらの 野心を燃やす 抱負に ' やっぱり' 欄 言葉が 出た.

" 個人的な 望むことが あったら ' オルウェイズ' アルバムを 始まりに 2007 年が ビッグバンの 海歌 なったら します. なぜ 何か シードロームのように ですね.( 笑い) 私たち アルバム お陰に 歌謡市場が まどろみ もっと 活気を 捜したら 一石二鳥でしょう.

するが 仮装(家長) 大きい 夢は やっぱり 3,40 年 後 2000 年代を ドエジブオッを 時 ' ビッグバンの 時代だった' 増えた 言葉を 聞くんです!."

スポンサーサイト
[ 2007-08-22 (Wed) 18:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/791-f4033355
