好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
活動期にはいると、毎日記事がたくさんですよね。。

ってな訳で、今日もBBの記事があがってました。。

11月日本でシングルアルバムを発売する予定・・・・・。
だそうです。。

なんか、ドキドキしてきた・・・。

記事は↓です。
2007082309450937676_094509_.jpg

去る 16 仕事 ミニアルバム ‘オルウェイズ(ALWAYS) ’を 発表して 本格的に 活動を 始めた グループ ビッグバン(BIGBANG) これ 所属社 体育大会 で 優勝した エピソードを 聞かせた.

ビッグバンの リーダー 知勇は 22 仕事 “去る 5 月頃 開かれた 所属社 YG エンターテイメント 体育大会で 私たちと SE7ENが 含まれた チームが 優勝まで した”と 伝えた. 作詞, 作曲は 勿論 英語, 日本語 など 語学 勉強に 邁進して ある ビッグバン メンバーたちは “休む 時間が 出れば 自分啓発を する”と 言う 位の 努力派. 別に 友達を 会う 時間が なくて メンバーたちと 所属社 先輩 歌手たち, 所属社 関係者たちと 時間を 送るという ビッグバンには 所属社 関係者たちが 集まって 団体で 映画観覧を するとか 体育大会を する のが 余暇生活の 全部である つもりだ.

筋肉質 体つき を 公開して 話題が なったり した メンバー 太陽は “元々 運動を 好きで 学校で する 体育大会も 楽しんだり した”と “所属社 体育大会も 普通 運動会のように 網引き, サッカー, 100 メートル 競走に リレーまで プログラムが 組んで あった”と 説明した.

ビッグバンの メンバー 勝利と 大成も “ ヤン・ヒョンソク 社長が 所属社 家族たちが 一緒に 似合う 席を 多く 作ってくださる”と “体育大会は 所属社 近くの 静かな 運動場で 誰も 分からなく 開かれた”と 仄めかした.

去年 8 月 デビューして 来る 29 仕事 デビュー 1 周年を 当たる 5 人造 グループ ビッグバンは シングル 歳 漿果 正規 アルバム たいてい 章, ライブ コンサート 実況を 盛った アルバムに 今度 ミニアルバムまで 鉄砲 6 葬儀 アルバムを 売り出して 人気 グループで 席を取った. 今度 ミニアルバムは リーダー 知勇が 作詞, 作曲して 所属社 先輩 歌手 蜘蛛 義 ナレーションが 敷かれた タイトル曲 嘘を 含んで 鉄砲 六つ 曲が 積まれている. ビッグバンの ミニアルバム ‘オルウェイズ’は 現在 オンラインと オフラインで 販売量 順位 上位圏を 占めて 人気上昇 街道を 走って ある.

去る 19 仕事 アルバム発売 記念 ショーケース を 盛況裏に 終えた ビッグバンは 今度 週末 本格的な 放送 活動に 出る.


去年 ドキュメンタリー を 通じて メンバー 選出 過程 全部を 公開した ビッグバンが デビュー 1 年 万に ' 国民グループ' で 生まれかわる 態勢だ. デビュー 当時 " 世の中を 驚くように する グループが なる" 増えた 無謀な 挑戦とも ようだった これらの 抱負は いつのまにか 無限な 可能性で 実体が 変わった.

ビッグバンの 想像 以上 実験は 続いて ある. デビュー 1 年ぶりに 正規 アルバム 1 章, シングル アルバム 3 章 など おおよそ 4 葬儀 アルバムを 発表した ところ 引き継いで 国内 最初で ' ミニアルバム' という 新しい 概念の アルバムを 発表した.

鉄砲 6 曲が 収録された 今度 アルバム 'Always' やっぱり ファンの 期待を 忘れるの ない 完成度 高い まねだ. イントロ(Intro) を 除いた 田穀が タイトル曲で 挙論されたという 事実だけでも これを 傍証するのに 十分だ.

反応も 期待 以上 早い. 発売 4 仕事 万に 来た, オフライン アルバム 販売 チャートを 占領して あり, 流路ハウス 音楽に トランス コード 接木を 試みた タイトル曲 ' 嘘'( 作詞/ 作曲 ジドレゴン(G-dragon)) また 各 チャート 1 上を 荒して ある.

そのためだろう. ぎりぎりな スケジュールにも 疲れる 敷地なのに 久しぶりに 会った メンバーたちの 表情で ほほ笑みが 去るの なかった. そして 相変らず 丁寧だった.

" 多い 方々が 誉めてくれるから 身 ふたつ 塗る 分からないです. そのためか もっと 力が 出て 気持ちも 良いです."
ビッグバンは 最近 盛況裏に 阻む 下った 全国 ツアー コンサート 話から 取り出した.

" 今度 コンサートを 通じて 本当 多い のを 得た 気持ちです. 何より ライブ 公演を 繰り返えしながら 自らも 実力が 向上したという ガール 感じる 数 あるという 蟹 やりがいあって."
実際で ビッグバンの 舞台が ぐんぐん 老練になった 感じだ. YG エンターテイメントという ブランドを つけて アイドル グループで 出帆した これらだが いつのまにかから 実力 一つで 歌謡界を 牛耳る 大型 グループで 成長して あった. ビッグバンが ' アイドル グループ' 義 概念 自体を 変えておいたと しても 過言が ない.

そうさにも まだ 行く道が 遠かったという これらの 言葉を 入って あろうとすると ふっと 1 年 後が 分かりたい.

" どうこうでも 今よりは ずっと もっと 発展した 姿ではなければならないでしょう?( 笑い) ビッグバンだけの 色が まどろみ もっと 著しかったら 良いです. ' 児~ ビッグバンだから こういう 試みを 割 数 ある' こういう 認識が 位置する 位 欲心を 来書 大衆の トレンドを 善導海歌は 蟹 夢です."
もう 幅広い ファン層を 従えて ある ビッグバンだが メンバー 一人一人の 存在感が 著しいのを 望む 心も 持って ある.

" まだまでは 私ども 名前を 分かるの できない 方々も あるんですよ. 大衆が メンバー 一人一人を 憶える 数 あるという のだけでも すごい 成果と 思います. 優先的では 彼 部分を 目標で 立てておいた つもりです."( 勝利)
最終 目標は 歳月が 流れても 記憶に 残る グループが なる のだ.

" 私どもが 欲心が 多かったか これ 位に 満足を するためには 出るのも なかった ことです."( ジドレゴン)
ビッグバンは 早いうち ' 海外 進出' という 実験台にも 上がる. 去る 1 年間 スィルセ なく 活動する 渦中にも 海外 進出まで 打診して来た.

いくら 私は 日本 ショーケース で 流水 関係者たちの 好評を 得た これらは 11 月 日本 現地で 始めて シングル アルバムを 発表する 計画だ.

これらの 無限な 音楽的 領域 広げるには YG エンターテイメントで 同じ釜の飯を 食べて ある ストーニースカンク 義 スカル 科 SE7ENが ' ロール モデル' として 少なくない 役目を した.

" スカル 兄さん(型)が いくら 私は ビルボード 順位圏に 上がった のを 報告 私だから ' アメリカに 進出して たい' 増えた めどがはっきりしなかった 夢が ' 私たちも いつかは 割 数 ある' 増えた 実現 可能性で 変わるように なるんですよ. アメリカ 進出を 控えて ある ドングウックが( SE7EN) 兄さん(型)も 本当 すごいという 考え 外に 入らないです."
ビッグバンは 去る 19 仕事 ファン合コン かたがた ショーケースが 開かれた 当日 SE7ENから 受けた 文字 メッセージ 内容を 公開したり した.

" まだ 行く道が 遠い. もっと 頑張って 天井値 なりなさい."
これ 二 節 文字を 吐き出す ビッグバンの 表情は 全く 真剣だった. 彼らが 思う ' 最高' という 頂点が 果たして どこまでだろうか, 限界 ない これらの 羽ばたきに 本気 幼い 拍手だけが 出る だけだ.
[ 2007-08-23 (Thu) 18:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/793-3c5c0b29
