好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
だそうです。。

何がって???ブログがです。。

一見変わりないですよね。。
でも、記事の作成のページは変わってます・・・。

って、わかんないって???

そうそう。。ブログを開く時軽くなりましたか???
新装版に移行すると、軽くなるって書いてあったんですが・・・。
どう???
ってか、ここは重いですか???
みなさん。いつもアップしている、動画は見ることが出来てますか???
よく、気になってしまいます。。。

もし、動画見れない~~~とかありましたら、一報ください。。

[ 2007-08-26 (Sun) 00:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/795-a1fec87c
