好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の、ミュージックバンクの衣装は可愛かったですねぇ。。(*^_^*)

やっぱり、Gドラは、赤が似合う。。
そして、赤系のチェックでそろえてて、すんごく可愛かった。。
今回の活動は、衣装もとっても楽しみにみています。。

さて、話は変わります。。
BBに関する記事をたくさん。。
1つは、SE7ENについて。。と、ヨンベ・テソン・スンリについての記事です。。
↓を開くとかな~~~り長くなっております♪

20070825103000668e7_105033_1.jpg

20070825103010667e7_105521_01.jpg

20070825103005664e7_105041_0.jpg

今年 8 月老 デビュー 1 周年を 迎えた 男性 ヒップホップグループ ビッグバンが SE7ENに 大海 感謝した 心を 打ち明けた.

SE7ENは ビッグバンの YG エンターテイメント 演習生 時代から 見守った 所属社 先輩で 難しい 仕事が あるとか 歌と 踊り, アルバムの 全般的な のと 関して 暖かい 助言を 惜しむの ない など デビュー 時から 今まで ビッグバンの 精神的 地主 役目を たっぷり して ある.

ビッグバンは 最近 マイデイリーとの インタビューで “鳥 アルバム 発売と デビュー 1 周年を そう 開かれた ショーケース わ ミニ コンサートを 本 SE7EN 兄さん(型)が アメリカで 文字を 送って ‘前より 多く 好きになったし お上手だった’と した”と “アメリカでも 私どもの 公演を き帳面に 報告 取りそらえてくださる 姿に 胸が 解けなかった”と 言った.

引き継いで “SE7EN 兄さん(型)が アメリカ 進出を 念頭して 置いて アルバム 準備に 余念が ないが 弟(妹)たちが する 仕事なら 積極 助言も してくれて 虚心坦懐に 心 中 話を してくださる. 音楽を するのに あって 精神的に 多い コンパニオン なる 先輩”と 説明した.

去年 8 月 デビューした ビッグバンは 去る 16 仕事 はい 番目 シングル ‘オルウェイズ’(Always) まで 鉄砲 4 葬儀 アルバムを 発表した ヒップホップグループで ‘振って’ ‘ラララ’ ‘涙だけである 馬鹿’ ‘上 ビルロング トゲド’(We belong together) など デビュー 1 年 鳥 多い ヒット曲を 出して 旋風的な 人気を 集めて ある. また 去る 19 仕事には デビュー 1 年を 仕切る 意味で ソウル 蚕室 室内体育館 で 5000 女 名医 ファンと ミニ コンサートを 開いて 楽しい 時間を 送った.

一方 ビッグバンは “SE7EN 兄さん(型)が 褒め言葉も してくださったが ‘まだ 行く 長さ 遠い. 熱心に もっと しなければならない’と 力を 引き立てて 与えた”と “これから とどまって あるの ない 続いて 進む ビッグバンが なる”と 念をおした.

シングル タイトル曲 ‘ 嘘 ’を 発表して 本格 活動に 入って行った ビッグバンは 来る 11 月 日本 進出も 計画して ある ので 知られた.


グループ ビッグバンの メンバー 太陽( 本名 ドン・ヨンベ) これ ' ブラック ボーカル' という 愛称に 大海 自分ばかりの 見解を 解いて置いた.

黒人 音楽 特有の グルブと 音色が 生れついた 太陽は おかげさまで ' ブラック ボーカル' という 愛称を 得るように いい. レックシ 義 歳 番目 正規 アルバムで ピチォリングで お目見えした 魅力的な ボーカルは 連日 話題を 集めたり した.

これに 大海 太陽は " 黒人の 音楽的 感性を 追い求めて また 好きな 私としては ものすごく ありがたい だけだ" 故 話の糸口を 年間 後 " するが 単純に 真似る のに 止むの なくて 黒人たちが 入っても 感動する 数 ある 舞台を 見せてくれる 蟹 私ばかりの 欲心だ" であり 力強い 覚悟を 伝えた.

ビッグバン メンバー 中 仮装(家長) 先に ソロ アルバムを 発表する 予定である 太陽は " ビッグバン 活動と 一緒に ( ソロ アルバム) とけることを 進行 中に あるが 発表 酸っぱくは まだ 未定だ" 故 明らかにした.

最近 始めて 番目 ミニアルバムを 発表した ビッグバンは ジドレゴン これ 作詞, 作曲した ' 嘘' 路 無限な 音楽的 力量を 誇示した. デビュー 1 年 万に 完璧な ライブ 実力と 老練になった 舞台 マナーを お目見えして ある.

リーダー ジドレゴンは " いくら 私は 終わらせた 全国 ツアーが メンバー 田園に すごい コンパニオン なった の ようだ. 私と 太陽の 場合 もう 何 年 前から 舞台 経歴を 積んで来たが 残り 歳 友達は 相対的に 期間が 短いのに あまり よくしてくれて ある" であり 残り メンバーたちに 球を 回した.
ビッグバンの 大成が 運動で 押し堅められた 筋肉質 体つきで 女心を 搖るがして ある.

ぜい肉 一つ ない 彼の 体つきは 担当 ヘルス トレーナーも ほめたてた 位. 最近 ニュース円と 持った インタビューで 大成は " 所属社 内で メンバーたちと もろともに 運動を して ある" 故 話の糸口を 年間 後 " 初めには 肺活量を ふやすこと のために 運動を 始めた のに ますます ( 体つきに 大韓) 自己満足が なる 見たら ウェート トレーニング 度 少しずつ 竝行するように なっていたよ" 故 打ち明けた.

毎日 1時間 半分ずつ 運動に 時間を 投資して ある 大成は " 韓食を 主で 食べて インスタント 食べ物は 口に 大地 ない 便だ" 故 言った.

これに ビッグバン メンバーたちは " 大成の 場合 自分 管理が ものすごく 透徹する" であり " 事実 ぎりぎりな スケジュールに メンバーたち 皆 たいてい 回ずつ 大きく 病んでからは したが 大成が 痛い 姿を 本 少なく ない" 故 口を 集めた.

事実 大成は 先月 全州で 開かれた 全国 ツアー 終わり コンサートで 3M 高さ 舞台で 落ちる 事故を 当ぎり ところ ある. 当時 メンバー 塔(TOP) 度 舞台で 落ちて 大成は ヒジと わき腹に 軽い 擦過傷を 着たし, 塔の 場合 右側 足を お寺 位 負傷 位が 深刻だった.

負傷で 完全に 回復したという 大成は " 事実 元気な 蟹 良い のだが たまには あまり 丈夫な 内 身に さびしい 時が ある" と "' 身は 大丈夫なのか' という 心配も 一度ほどは 聞いて見て たいのに あまり 元気で 聞く 機会が ない. そのため たまには 内 身に さびしい" 故 言って 笑いを 催した.

一方, ビッグバンは 去る 17 仕事 鳥 アルバム 'Always' を 発表して 本格的な 活動に 突入した. リーダー ジドレゴン これ 作詞, 作曲した タイトル曲 ' 嘘' 銀 各 チャートで 恐ろしい 上昇勢を 見えて ある.

去る 1 年の間 仮装(家長) 眩しい 跳躍を 見せてくれた グループで 断然 ' ビッグバン' を 思い浮かぶ 数 ある. その中でも 海千山千 終りに ビッグバン 最終 メンバーへの チケットを 引っつかんだ ' 勝利'( 本名 現世県) 義 成長は 注目する に如く 書き入れ時だ.

去年 デビューに 先に進んで 放映された ドキュメンタリー で ビッグバン メンバーで 地名されるの できなかった 勝利は " 再び 付く 可能性は 10% 未満だが 目糞位の 可能性は 開いておく" 増えた YG エンターテイメント ヤン・ヒョンソク 代表の 言葉に 毎日 夜明け 演習室で 手に負えない 死闘を した.

努力が 光を 発したのか 勝利は 羊 代表の 心を 奇跡的に 動いて ビッグバンの 最終 メンバーで 合流する 数 あったし, デビュー 後にも 闘志と 努力で 飛躍的な 跳躍を 遂げた.

おこる ビッグバン メンバーたちも 認めた 海. 実際で 去る 19 仕事 開かれた ミニアルバム 発売 記念 ショーケース 後 持った 記者会見 で ビッグバンは 仮装(家長) 発展を 見せてくれた メンバーで 躊躇なしに ' 勝利' を 指目した.

勝利は 団地 チームに 肺を かけるの 巻かなくちゃいけないと言う 姿勢に 枚 舞台に 臨むと する.

最近 ニュース円と 会った 勝利は "' ビッグバンに コンパニオン なる メンバーが なろう' という 心得で 兄さんたちを 付いて行くこと のために 熱心に した だけ" 載せなさいといいながら 謙遜な 笑いを 見えた.

彼は チーム内 雰囲気 メーカー 役目も たっぷり して ある. 末っ子だが ある 瞬間 兄さん(型) 役を して ある 彼の 姿が ' 本当' 兄さんたちは 可愛い だけだ.

勝利は 増える 口癖のように 言って 通う.

" 私は まだ 倍加 すいている."
音楽科 舞台に 大韓 ひもじさを 持って 暮す 彼は 今日も 夢を 向かって たいてい 歩みずつ 進んで ある.
[ 2007-08-26 (Sun) 21:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/797-b4af673b
