好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この記事読んだだけで涙が出ちゃった・・・。

前にどこかで読んだけど、かなり泣いちゃいそうな内容です・・・。
アンディーとチョンジンが出演した回は、27日に放送だそうです・・・。

記事は↓です。
家族という言葉より情があふれた単語はない.ところでその情があふれた言葉が深い傷で近付く人々もいる.大衆の愛を暮らす人気芸能人たちが家族に絡んだ事情をかろうじて打ち明けた.朴貞芽と前進,エンディがその主人公たちだ.


朴貞芽は 11月 27日遅い夜に放送される SBS TV ‘野心満満’で記憶喪失にかかったお母さん話をした.この日の話主題歌 ‘親胸に一番大きくデモッができた事件は?’であったからだ.朴貞芽は控室から悲しみに抜けていて録画に入って行っては結局涙をこぼしてしまった.


朴貞芽は “小学校の時の親が離婚をしたしお母さんはそれに糖尿まで病んだ”と口を割った.ところで最近ソロアルバムを準備しながら大きい事故が裂けてしまった.糖尿治療のために病院診療を約束しておいて実行に移すことができなかったがある日急にお母さんが病院応急室に載せられて行ったと言った.その事によってお母さんは記憶の大部分を忘れてしまったと言う.ソロアルバム活動始終自己恥辱感から脱するあてがなかったという朴貞芽は太い涙で録画場雰囲気をおごそかで静かにさせた.


前進は難しく実母話を取り出した.親の離婚で実母を一番(回)も見た事がなかったという前進は育ててくれたお母さんの助けで 4年前には初めて初めて対面することができたと言う.前進は “コーヒーショップに入って来る瞬間,私の実母と言う(のは)事実が分かっていたよ.言葉も言えなくて涙だけ流した”としみた当時心境を伝えた.


貴公子イメージのエンディも大きな痛みを抱いていた.“神話メンバーたちにも言わなかった事情”と言いながら話を始めたエンディは “中 2の時歌手すると一人きり我が国へ来たが親が離婚して家都合が良くないhて食べたいのがあってもただ見守るだけだった”と打ち明けた.


引き続きエンディは “親が別に住んで小遣い島公平に分けて送るのにお母さんはそのお金は使わないhて日ために貯金ばかりする”とソックウルウムをのんだ.


これらが打ち明ける切ない家族史は 11月 27日放送される
[ 2006-11-24 (Fri) 18:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/80-5597110d
