好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って、古ッ!!!

みなさん。お久しぶりでございます。。
久しぶりに我が家に帰ってきました。。

先週は、かなり忙しく、しかも実家住まいだったので、更新どころかニュースや情報を追っかけることすらろくに出来ていませんでした。。

先週は、妹の一時帰国・ヘソンソロコン・義弟の結婚式とかなり内容の濃い~1週間でした。。

まずは、妹の一時帰国。。日本暑い!!!!って、怒ってました。。
でも、半年振りに見る妹は、すっかり外人に・・・。って、なるわけないじゃん!!あまり変わってませんでした。。相変らずのわがままぶりで、イラッとしました・・・。

そして、ヘソンのソロコン。。最終日に行ってまいりました。。
レポは、たくさんのサイトでアップされてるのでいりませんね。。
たくさんの方とお会いすることが出来て、とてもうれしかったです。。
また会える日を楽しみにしていますよ~~~!!!

皆さんの言っているとおり、終始ご機嫌な様子でした。。
ジフンがケーキを持ってきたとき、ヘソンの号泣に横にいた姉も泣いていました。。さすが、涙腺ユルユルの姉!!!
な~んて、私もすこ~しウルッと来ちゃいました。。少しね。。
ヘソンのソロコン。。コンサートはとってもよかったです。。またあるみたいですしね。。
でも、私の列に隠れてビデオを撮っている人がいたんですよ!!2人も!!!
しかも、あれはかなりの常習犯ですね。。
隠し方がうまい!!!そして、皆で協力し合っているカンジでしたね。。
しかも!!!ヘソンの投げたタオル???をちゃっかりゲットしてるし!!!
そっちばかり気になって、コンサートに身が入りませんでした。。。(*´Д`)=з

さて、最後は、義弟の結婚式。。
前ににも書いたと思うんですが、相手は18歳になったばかりで、12月には赤ちゃんが生まれる予定です。。
正直、18歳と聞いたときは、引きましたよ。。
しかもお嫁さんのお母さんは36歳。。あ母さんの方が歳が近い!!!
キャピキャピしてる子だったら、どうしよう(→o←)ゞどう相手していいのかが分からない!!!ッて思ってました。。
でも、それは無駄な心配だったかも。。とってもよさそうな子でした。。
私の中の法則で、『どんなに不良でも家族や周りの人を大切に出来る人は、良い人』って、思い込んでるんだけど。
お嫁さんは、とっても家族思いで家族からの愛情も家族への愛情も、一目で分かりました。。
これからが楽しみだし、産まれて来る赤ちゃんもかなり楽しみです。。
そうそう。うちの旦那と義弟は、あることがあってから、不仲でした。。
あっても一言もしゃべらず、旦那も弟を突き放すような態度をとっていました。。
でも、結婚式では、皆が見ていないうちに話をしたそうです。。何年ぶりなんだろ???10年ぐらいカナ???
話の内容は、教えてくれなかったんですが、披露宴が終わってからのお見送りの時に会話しているのを見て、私泣いてしまいました。。
初めて会話している姿を見たんで・・・。
きっと、お義母さんはもっともっとうれしかったと思います。。
これを機に、元通りになってくれればと、願っています。。やっぱ兄弟は仲良くなきゃね。。

あ~~~長くなってしまいました~~~。。。
最後まで読んでくれたありがたい方。。どうもありがとうございます♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト
[ 2007-09-02 (Sun) 21:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/801-d4a46979
