好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
また、ニュースや情報を追っかけて行きたいと思います。。
マイペースにですが・・・。

って、やっと夏休みが終わったのに、娘がりんご病(たぶん)になっちゃいました。。この後病院に行ってきます。。

いまは、2学期制で初日から給食があるので楽ですね。。子供にはきついかも・・・。
そうそう。ここに遊びに来てくださっている方の中にも、FC2ブログを使っている方もいると思います。。
新しいのに移行されましたか???私は移行したんですが、色々と使いにくい・・・。
まずは、ログイン状態を保てないですよね??維持するをチェックしても、維持できてません・・・・。それと、記事を書く時の同時にプレビューするのやめて欲しいですね。。書きづらいです!!!

さて、BBの記事が連日満載ですね。。
ラジオでは、感極まって泣いてしまったとか???いいね。。心がキレイですね。。
いつもは、つんけんしている様に見えても、そういうところで良い人ってことが判っちゃいますね。。
仲が良いって素晴らしいね。。ウンウン。。

記事は違う記事です。。11月に発売予定の日本でのシングル??は、韓国で発売した曲の中から、英語の歌詞で発売するみたいですね。。
記事は↓です。


20070902192200530d8_205022_0.jpg

20070902192200531d8_204526_0.jpg

グループ ‘ ビッグバン ’の 鳥 アルバム ‘オルウェイズ’の 反応が 尋常なの ない. リーダー ジドレゴン(19) これ 作った タイトル曲 ‘ 嘘 ’は 来た・オフライン チャート 1 上を 荒して 突風を 起こして ある.

デビュー 1 年だけの 成果だ. なぜ 裡里 爆発的か.

末っ子 勝利(17) 増えた “歌が 良くて”という 簡単明瞭した 返事を 出した. ジドレゴンは “歌も 歌だが 時期も 良かった の ようだ. ‘嘘’という 歌 自体が 幼いでしょう ない やけどする 多い 人々が 共感する 数 ある 内容だ. 私たちが 表では 子たちのように 見えるが 舞台で 見れば 次第 多様な 魅力を 発散すること だからである ようだ”と 自評した.

違う メンバーたちも 似ている つもりだ. 太陽(19) わ 大成(18) 銀 “熱情を 持って 熱心に して見ると ファンも 私たちの 熱情を 心で 感じた の ようだ”と 返事した.

人気は すなわち ファンの 愛だ. 特に 大成は 紅参, 桔梗, 梨汁 などを ファンに 贈り物受けて ある. 去年 声帯結節で 病院世話を 負けた 彼を のために 首に 良いという ものなどだけ 送ってくれる.

ジドレゴンは たいてい 家族が 自分の ファンという 事実に 喜びを 隠すの できなかった. “7 月 前週 ツアー 時 ママと 娘が 来た. 家族が ビッグバンを 好きだという 事実に 胸がいっぱいだった. ”
ライバルは ない. 汚職 自分との けんか だけだ. 太陽, ジドレゴン, 大成は “内 自分が ライバルだ”, “私たちと ような 音楽ジャンルを する 同じ年齢が ない だから ライバルは ない”と 言い切った. 勝利も “敢えて ライバルを 指折ろうとすると ‘ビッグバン’ 兄さんたちだ. 兄さんたちを 走って 過ぎようと 努力する の”と 打ち明けた.

メンバーたち 皆 延期を 竝行する 塔(20) これ 誇らかだ. 塔は KBS 2TV ワルファグック ‘ 子供 エム 泉 ’に ‘学校 最高’で 出演して ある.

勝利は “タブヒョングの 延期が 羨ましかったり するが 切なかったり する. ドラマ 撮影で 寝ることを まともに 寝る事ができなくて あること だからだ. それでも 塔の イメージが 好きになれば 尻馬に乗って ビッグバンの イメージも 好きになる のだから 誇らかだ”と 内心 羨ましい 視線を 隠すの できなかった.

延期 欲心も 隠すの なかった. “事実 タブヒョングの シナリオを ひとり 練習して見たり したが このごろは せりふが 増えて 大変で あきらめた. 機会が なったら シツエイション・コメディーで 出て 似ている 性格の 役を 引き受けて たい. ”
ジドレゴンも “今度 ミュージック ビデオで 公式的に 始めて 延期を したが 高等学校 時 演劇舞台に 多く 西 本 経験が ある. たいてい 度 延期にも 挑戦して 報告 たい. するが 音楽的でも まだ 行く 長さ 遠かったと 思う. 不足だが 多い 愛を 準 ファンに 感謝する のみ”と言いながら 時期尚早論と 謙譲を 同時に 現わした.

1 年 鳥 少年で 青年で ふらりと 育った これらは 11 月 日本でも 進出する 計画だ.

成熟’と ‘ 進歩 ’は こういう 時 使う 言葉だ.

先月 ‘ 嘘 ’を タイトル曲で. 鉄砲 6 トラックを 収録した ミニアルバムを 発表した ビッグバンに これ 二 単語は 彼らの 現在 状態を 仮装(家長) 適切に 表現する 言葉が なる のだ. 去年 8 月 言葉 歌手デビュー シングルを 発表した これらは デビュー 1 年ぶりに シングルアルバム 3 章. 正規アルバム 1 章. コンサート ライブ 実況アルバム 1 章. ミニアルバム 1 章 など 鉄砲 6 葬儀 アルバムを 出した. 歌手が 1 年に 1 葬儀 アルバムを 発表するのが 易しいでしょう ない 最近の アルバム 市場を 勘案して見る時 ビッグバンの ‘多作’は 歌謡界に 大きい 話題を 呼び起こした. ヤン・ヒョンソク 社団の YG エンターテイメントが ビッグバンに いくら 球を 入れて あるかどうかを 卵 数 ある 事例だった. ビッグバンの 多様な 音楽的 色と 才能を 見せてくれる 数 あるという 面で このような ‘多作’戦略は 相応しかったが ‘得’モッジ ない ‘ 糸 ’も あった. ビッグバンすれば 直ちにに 浮び上がると 割. 大衆の 記憶に 確実に 刻印された メガヒット曲を 出すの できなかった のだ. ‘Dirty Cash ’. ‘涙だけである 馬鹿’. ‘ラララ’ などが かなり 高い 人気を ひいたが これ 曲たちが 大衆に ビッグバンの ヒット作で 確実に 刻印されるのは できなかった 蟹 事実だ.

こういう面で 最近 発表した ‘嘘’は デビュー 1 年次を 当たった ビッグバンの ‘代表曲’で 席を取る よう する. 先に進んで 発表した 曲たちが ‘嘘’を 出すこと ための ウォーミングアップだったという 考えが 入るほど 進一歩した 姿だ. 子供達スターから 感じられた ‘軽々しさ’は 消えた. 曲の リズムと メロディーは もっと 粹で 発展した. 外貌と 舞台演出は ‘少年’で ‘男’で 感じられるほど 成熟になった. これ あらゆる のを ‘嘘’. 団 一曲を 通じて 成した. 大衆は このような 変化を もう 感知と 熱烈な 歓呼を 送って ある. 発売 2 週ぶりに ‘嘘’は オンライン 音楽チャート 1 上を 荒して 4 満場の アルバム販売高を 記録するほど ‘高空行進’を して ある.

◇問う 会った!

‘嘘’を 通じて ビッグバンは はじめて 虎 あぶ 羽を つけた. 流路 ハウス 形式で 粹な ピアノ メロディーと メロディー. 派手な ラップが 一団となった これ 曲の 色は 彼らと さて 寝る 似合う. するが こういう 歌を 会う 蟹 お寺で 成り立った 件 ない.

“1 家 活動を しながら 曲 準備を 竝行したんです. 30 曲を 選った 次 タイトル曲が なるに値する 歌を 抜くから 6 曲が なるんですよ. 彼 中 一つが ‘嘘’です. ”

6 トラックが 収録された ミニアルバムだが 一曲 一曲が タイトル曲で 選定されても 無理が ない位 音楽性と 大衆性を まんべんなく 確保して あるという 言葉だ. そういえば ‘嘘’だけ なく ゾスティン ティムボレイク 義 ‘My Love ’の 導入部を 連想するようにする 伴奏と 強い ヒップホップリズムが 印象的な ‘ない 番号’. 演技者でも 活躍して ある 塔の ソロ曲 ‘どうこうなの ない 尺’. ミディアムテンポの ‘OH MA BABY ’ など 収録曲たちの 面々が 前作に 比べて 一層 アップグレードされた 感じだ.

ビッグバンは 今度 アルバムでは ‘活動を 一度 長く して見よう’は 考えを 持って あると した. 鳥 アルバムが しきりに 発表されながら 一曲で 倦まず弛まず 活動するの できなかった 惜しさが 残っていること だからだ. 今度に 本当 自分たちと 似合う 曲を 会った 位 余裕を 持って 確かな ‘勝負の賭’を 浮かべる つもりだ.

◇自主 出る!

去る 4 月 ケーブルチャンネル KM 義 ‘ アイドルワールド ’に 出演した ビッグバンは Mnet 義 ‘ ゾゾングリン 義 くらっとする 合コン ’と 似ている 形式で たいてい 女性を おいて サバイバル 合コンを たいてい 少なく ある. 娯楽プログラムに ちょっとのように 姿を 現わすの なかった ビッグバンの 出演に ファンは 沸き返えたし. 各 メンバーたち やっぱり 普段には お目見えするの なかった 食と 才能を 思いきり 誇示して 新しい イメージを 浮上させた.

“‘なぜ. あんな 娯楽プログラムに 出るのか’と 一部ファンたちが 不平も したが. 大部分は ‘お上手だった’と 応援して ください. 違う 子供達スターたちに 比べて 露出頻度が 少ないという 話も あるのに メンバーたちも これに 大海 惜しがる 心も あります”と たいてい メンバー G- ドラゴンは これから もっと 準備を 徹底的に 日 グループ活動は 勿論 個別活動まで. 多様で 活発な 活動を 準備して あると 伝えた. KBS ドラマ ‘ 子供 エム 泉 ’を 通じて 演技者で もう 活動して ある 塔 外に 太陽は 早ければ 今年の末や 来年初ほど シングルアルバムを 発表して ソロ歌手でも 活動する. これ 外に 違う メンバーたち やっぱり 音楽プログラムだけ なく 娯楽プログラム などを 通じても 多様な 食と 才能を お目見えする 予定だ.

◇待ちなさい. 日本市場!

11 月には 日本で 始めて シングルアルバムを 発表して 日本上陸の 始めて 足を 踏み出す 予定だ. 国内で 発表した 曲たち 中 ヒット曲を 選って 英語家事で 変えた 後 これを シングルで 発表する 計画を 持って ある. まだ 日本語が 完璧なの ないという 考えに はじめから 日本語 アルバムを 発表する 欲心を 使うのは ないことに した.

“メンバーたちは このごろ 2 時間ずつ 別に 日本語 勉強を して きちんきちんと 日本進出を 準備して あります. 11 月に 発表される シングルには 英語家事で なった 歌が 収録されるが. 日本で 完全に 席を取ろうとすれば SE7EN 兄さん(型)のように 日本語 アルバムを 出さなければならないでしょう ないです? あの時を デビューして 熱心に 日本語 勉強を して あります.
お金のカバンには いくらが 入って あっただろうか? ’

‘ ゾゾングリン 義 くらっとする 合コン ’で キングカー あるいは クィンカから 落点を 受ける 合コン パートナーは 終わりに お金のカバンを 選択した 後. 自分を 落点した 人を 選択する 地 それとも お金のカバンを 選ぶ 上げる 決める. これ お金 かばんには 最小 100 院から 最大 100 満員まで 入って行って ある.

‘ アチルソ ’と ような 形式で 進行された ‘ アイドルワールド ’で たいてい 女性から 最終 パートナーで 落点を 受けた ビッグバンの メンバーは 塔だった. 塔は 一応 お金のカバンを 選択した 後. 苦心末に お金のカバン 代わり 女 パートナーを 選択して ‘有終の 米’を おさめた.

そうだったら 果たして 塔が 当時 女性を 選択して あきらめた お金のカバンには いくらの お金が 入って あっただろうか? ビッグバンの メンバーたちが くらっとした 彼 結果を 公開した.

“後ほど お金のカバンを 開けてみたんです. ‘まさか 100 満員が 入っていようか’ 皆 半ば信じ半ば疑いながら かばんを 開いたが…. びっくり! 100 満員が 入っているんです. 皆 びっくり 驚いたんです. ハハ. ”

ビッグバンの メンバーたちは 100 満員が 入った お金のカバンを 本 当時を 回想して ‘塔の 選択が よくできたか. ないか’を おいて 峠を ギャウッして じっくり 考えに 掛かった.
[ 2007-09-03 (Mon) 10:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/802-6015d463
