好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと前から、記事に上がってたんですが・・・。
どうしてもこの記事は上げたかったので!!!

ドンワンがミュチズンを授賞したそうです!!!
おめでとう!!!
ペンの皆さんもがんばってましたもんね。。
本当にうれしいです。。

記事は↓です。
20070902163616100e7_165546_0.jpg

神話の 金東完 これ ソロ デビュー 後 初めで 頂上に 上がった.

金東完は 2 仕事 放送された SBS ‘ 人気歌謡 ’で バラード ‘ 手ぬぐい ’で 1 上に あたる ミュティズンソングを 引っつかんだ.

人気 ダンスグループ 神話の メンバー 金東完は 去る 6 月 ソロを 宣言して 始めて 儲けることを 発表してから 二 月よ 万に 1 上を 占める 光栄を 享受した.

金東完は ミュティズンソングに 自分の 名前が 呼名されよう 目もとが しっとりされて “本当 感謝する”を 連発した. 引き継いで いつも 一緒に 日 準 神話メンバーたちに 大韓 感謝も 忘れるの なかった. 金東完は “神話メンバー ありがたくて 素敵な アルバムを 手伝ってくれた スタッフたちが ありがとう”と 付け加えた.

タイトル曲 ' 手ぬぐい' で ミュティズンソングを 受けた ソロ歌手として 堂堂と 立地を 固めた.

金東完 ソロ 1 家 タイトル曲 ' 手ぬぐい' 銀 金東完の 深い 感性と 音色が 寝る 似合われた バラードで 二塁の ' カマンアンギョング' を 作曲した ユンミョングでは 義 曲だ.

[ 2007-09-03 (Mon) 10:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/803-1007023d
