好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日1日このニュースが、ものすごくあがってましたね。。

あらゆるチャートで、1位をとっているようですね。。

すごい!!!!!

記事は↓です。
20070904164033393d6_164033_0.jpg

ビッグバンが カムバック 2 週ぶりに 歌謡界を 荒して ある.
ミュージックチャート 専門サイト エアモニター(http://www.airmonitor.co.kr) で 3 仕事 発表した ‘ラジオチャート’と ‘空中波3 死 チャート’に よれば ビッグバンの ‘ 嘘 ’は 去る 8 月27 日から 9 月2 仕事まで 57 回と 50 回が 放送されて 放送回数部分 1 上を 占めた.
だけ なく お弁当 デイリー チャートと ウィークリー チャート 1 上, メロン 総合チャート 1 上と 歌謡チャート 1 上に 引き継いで ジュクオン, サイワールド に 引き継いで 音海, ネイト, ミューズ など 各種 オンライン チャート 1 上を 荒して ベル音, カラリング, ミュージックビデオ チャートまで 席巻する など 気炎を 吐いて ある.
ビッグバンの 所属社 YG エンターテイメントの 関係者は “今度 アルバムを 発表しながら ファンから 娯楽プログラムに 出演してくれと言う 要請を 受けた. するが, ビッグバンは 歌手という 本分に 充実で 舞台で ファンと 会うことに した”と “ビッグバンの 成功は 歌謡界が 不況でも 音楽だけ 良ければ 愛される 数 あるという のを 証明した 計算”と 明らかにした.
[ 2007-09-04 (Tue) 20:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/808-c1730d2e
