好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ミヌが怪我をしたそうです。。大丈夫かな???
心配です。。。

ほんと、体は大事にしてください。。。

記事は↓です。
20070905210244327e7_212024_0.jpg

歌手 M イ・ミヌが 公演 中 膝負傷を 着て 病院 応急室で 緊急 後送された.

神話 イ・ミヌ 増えた 5 仕事 午後 慶尚南道 晋州市 慶南道文化芸術会館 大ホールで 開かれた ‘2007 コリア ドラマ フェスティバル ’ 開幕式 祝い公演で 激しい ダンスを お目見えする 膝 負傷を 着た.

この日 イ・ミヌが 呼んだ 歌は 3 家 収録曲 ‘ ショタ ’(Showtime) 科 ‘ ストーム ’(Stomp) で 一番目 曲 ‘ショタ’の 激しい 柔らかくならない お目見えする 舞台で 倒れて 膝を ひどく けがをした. 二番目 曲 ‘ストーム’を お目見えする 焚く 柔らかくならない まともに 消化する 数 ない 位だった.

この日 午後 9 時 現在 イ・ミヌは 慶尚南道 真珠で ソウルで 後送されて ある. 所属社 関係者は “踊りを 踊ってから 舞台で 膝を 少し ひどく けがをした. 病院で 診察を 受けると 具体的な 負傷 状態を 卵 数 ある ようだ”と 伝えた
[ 2007-09-05 (Wed) 23:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/810-5f5e33d7
