好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ミュチズンよりも先に出てたんですが、記事にしてませんでしたね。。

昨年の『lalala』に引き続き、今年も授賞しました!!!
おめでと~~~♪いいこと続きだね。。

最近。。無性にデビューした頃の曲を聞きたくて、MVとかを色々見てるんだけど、みんな男っぽくなったよね。。デビューしたときは、まだ幼い感じだったのにね。。
かわいいBBも魅力があふれてたけど、大人っぽくなったBBも魅力的ですよね。。

記事は↓です。
写真は、去年の授賞式の時。。



BIGBANGが、現在活動中の曲[嘘]で、約12万7千件の販売回数を記録し、cyworldデジタルミュージックアワードの<Song of the Month>を受賞するという。

cyworld側は「今回の<Song of the Month>は、いつもより緊張感が増していた。BIGBANGの[嘘]は、8月16日に公開されて以降、17日から31日までの全期間、デイリーチャートで1位を維持していた。結果8月の最終日を一日残し、月間累積販売量でMCモンの[So Fresh]を追い越し、今回の授賞に至った」と明かした。

BIGBANGは、昨年10月にもヒット曲[LaLaLa]で、<Rookie of the Month>を受賞している。

今回の受賞に対しBIGBANGは「昨年に続き、今年もまた賞を頂きありがとうございます。現在活動中の曲[嘘]で、このような賞を受賞できた事をとても嬉しく光栄に思う」と伝えている。
スポンサーサイト
[ 2007-09-07 (Fri) 08:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/814-2792e215
