好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日ほうそうでしたね。。
もちろん見ましたよね???

何がって???



人気歌謡ですよ!!!

デビュー初のミュチズンソング受賞のシーンは、感動と言うか驚きの顔でしたね。。
Gドラは、最後に歌う時に満面の笑みでしたね。。
みんなうれしそうで、見ているこっちもニヤニヤしてしまいました。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おめでと~~~♪

記事は↓です。
ビッグバンが デビュー 後 初めで ミュティズンソングを 受賞した.

ビッグバンは ミニアルバム タイトル曲 ‘ 嘘 ’で 9 仕事 放送された SBS ‘ 人気歌謡 ’で 1 上に あたる ‘ミュティズン ソング’の 感激を 享受した.

ビッグバンは “カムバック 2 週ぶりに あまり 多い 愛を 受けた. 熱心に 真書 もっと 素敵な グループが なる”と 所感を 伝えた.

また “考え誌も できなかった 上を 受けるように いい. デビュー 後 初め 受ける ミュティズン ソングだ”と “まだ 不足な ビッグバンだが もっと 熱心に 真書 多い 上を 受ける 数 あるように 最善を 終える”と 付け加えた.

特に ビッグバンは ‘嘘’で オンオプラである アルバム 音源市場は 勿論 ラジオ チャートを 席巻したのに 引き継いで 至上派 チャートにも 1 上に 上がって ビッグバン 全盛時代を 予告するようにした.

‘嘘’は お弁当, メロン, ジュクオン, サイワールド に 引き継いで エムネッダッコム, 音海, ネイト, ミューズ など 私は オンライン 音楽 チャート 1 上を 荒したし ベル音, カラリング, ミュージックビデオ チャートまで 1 上を 占める 気炎を 吐いて ある.

おこる ビッグバンが カムバック 後 一度も 娯楽プログラムに 出演するの なくて ひたすら 音楽プログラム, ラジオにだけ 出演して 成した 成果だと もっと 意味が 大きい.
スポンサーサイト
[ 2007-09-10 (Mon) 06:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/817-b5e70662
