好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヤン社長のメッセージが上がってましたね。。

↓にいれておきます。。

BIGBANGとしては、11月に後続曲で活動するか、12月発売予定だったミニアルバムを1ヶ月早く発表するかで悩んでいるそうです。。
もう、ミニアルバムが出るんですね。。秘蔵の曲があるんですね。。

日本進出は、来年初めだそうです。。小さな会社と契約を結んだそうです。韓流歌手ではなく海外アーティストとして活動するためだそうです。

GUMMYの5集でヨンベがGUMMYとデュエットするそうです。。

がんばって欲しいですね。。そうそう、年末に単独コンサだそうです。。

そのほかには。

ビックリしたのは、LEXYがYGを去ってしまうんですね。。寂しいです・・・。
そして、最近話題のTOPのスカジャンのことも書いてありますね。。

長いですが、興味のある方は読んでみてください~。。
訳文の“ぺこり~”というのが、ゴリエか??と気になって、韓国サイトの文を翻訳機にかけてみたら、“こっくり~”って、なっていました。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
皆さん、こんにちは。ヤンヒョンソクです。ぺこり~
前置きはなく、現在進行しているYGの消息をすぐお伝えします。


BIG BANG

最近ビッグバンが沢山人気を集めているようです.^^
今回の [嘘]の広報活動はもうちょっと長い間集中してみるつもりです.
11月初頃...後続曲で入れ替るか...それとも 12月初発表予定だった二番目のミニアルバムを一ヶ月繰り上げて発表するかどうかに対して悩みの中です.(もう作業しておいた秘蔵の曲たちが... )

考えが整理され次第にまた申し上げますよ.^^


日本進出

この間ビッグバンの日本進出の為のアルバム契約を締結しました.
去る数年間...ビッグバンの日本進出のために日本の多くの有名レコード会社、大物の方たちとほとんど接触したと言っても過言ではないですよ...

ビッグバンの日本契約会社は無茶にもアンダーグラウンド音楽のみを専門で扱う非常に小さな会社で決めました.

その理由はビッグバンの場合、音楽マニアを相手とし、アングラ市場から攻略して行く道が正しいと判断したからです.

全6曲が収録されるようになるビッグバンの初日本シングルアルバムは皆英語で発表します..
韓流歌手ではない海外アーティストとして紹介するためですよ..

ビッグバンのプロモーション参加時期は来年初に予定されていて、国内活動に差し支えを与えないでしょう。
日本パートナーが小さな会社ではありますが,この会社はこの間日本のいちアンダーグループを掘り出してミリオンセラーを記録した感覚あるチームです.^^

単独コンサート
歌手たちにおいて一番栄え栄えしい席はたぶん単独コンサート舞台であるでしょう.

国内公演市場の規模がもともと小さいので,大衆的に大きな人気を得ている歌手たちさえ単独コンサートを進行するのは難しい事なんですよ.こんな国内状況を考えたら...デビュー 1年もならない新人が全6回にわたった全国コンサートで 4万人に近い観客を動員したということは非常に意味のある事だと思います.

来る年末の 12月 29日,30日.. ソウル蚕室オリンピックフェンシング競技場でビッグバンの単独コンサート (ALWAYS)を進行する予定です.チケット前売りは 10月から始める予定で,詳しい消息は追って再び公知するようにします.

ヤン社長の約束 : チケット価格はチープに.. 舞台費用は残さずに..

熱心に準備して良い公演を作るように努力します.. たくさんお越し下さい.


SE7EN

この間セブンに会うためにアメリカにしばらく行って来ました。.

ビヨンセとジャスティンティンバレイクの公演が同じ時期にあったからですよ.
この前ビッグバンとともに行って来たジャスティンティンバレイクの公演をセブンが見られなかった関係も兼ねて ^^

数日前進行された VMA 授賞式で最高振付師をジャスティンの振付師である マティが受けましたよ.ファンのみなさんはご存じだと思いますが,マティはセブンの 2集タイトル曲 熱情の振付師と同時に,セブンとともに韓国で放送活動をした友達ですよ.
YGと働く時だけでもこの位有名なことではなかったが,ジャスティンティンバレイクの My Love 振付をした以後、大げさに騒ぎたてたという…

公演 5分前セブンが来たという消息に マティを含み,セブンとともに舞台に立ったジャスティンティンバレイクのダンサーたちが観覧席(VIP席)まで尋ねて来てセブンを喜んでくれたんです.

おもしろい話を申し上げようとするならば,ジャスティンティンバレイクのエプコパーティーに行って来たセブンが言う言葉.. "兄さん~ 私今日の レドメン(アメリカ国内有名ラップパー)と友人になってお互いに電話番号も取り交わして一緒に遊んで来ました~^^"

やっぱりセブンの愛想はアメリカでも通じるという... (しかし二人が全然似合わないイメージだ.. )

セブンにしばらく国内活動と日本活動は初めから考えもするなと言いました.
勿論 最善をつくそうという意味で言った言葉ですが,申し訳なくも事実です.

現在録音された曲の英語の歌詞の発音には大きい問題がない水準ですが,後にインタビューを円滑に進行するためには、なるべく現地に泊まりながら多くの努力をしなければならない時期と思います.. 良いアルバムを作る事と同じように非常に重要な事だからです.

セブンは現在 8曲の録音を終えた状態で,音楽を聞いて見た人々の反応が非常に熱いです.セブンのアメリカ進出責任者である マークスィメル はやはりセブンがこの程度のことをやれるとはという反応を見せて時間がたつほど予想より大きい絵を描いていますよ...皆申し上げたいんですがなるべく言葉を惜しまなければならないようです.(言ってはいけない内容.)

惜しいですがセブンの消息は後にまた伝えて上げますよ.. こめんね

STONY SKUNK

この間ストーニースカンクの新しいアルバムが発表されたんです.
皆本人たちが作詞,作曲してプロデューシングした今度アルバムのタイトル曲は 子守歌で,昨日 KBS ユン・ドヒョンのラブレター 放送録画を始まりに今週 MBC ショー!音楽中心に出演する計画ですが,みなさんに一つ衝撃的な消息を伝えて上げなければならないようです.

アメリカビルボードチャート上位圏に上がって話題になったスカルが今度月(27日)に現役で軍入隊をするようになるようです.大韓民国男として絶対義務である軍隊行く事があまり驚きべきではないですが,新しいアルバムを発表してから何日にならないうえに、難しく努力したアメリカでちょうど反応を得始めた状況で決まった急な事だから現在アメリカのプローモーター側はほとんど恐慌状態に陷っています.

アメリカ側では 6ヶ月位だけでも延期するように助けてくれと言うんですが、
関係機関に調べた結果、これ以上の延期は大変なことのようですよね.もちろん最後まで協助を要請する予定ですが,YGは現在スカルなしにアメリカプロモーションを持続けることができるかに対する可否とこれから約 2週しか残っていない時間を最大限に活用することができる国内プロモーション計画を立てています.

今の状況を誰より惜しがる人はスカル本人であるでしょうに,むしろ本人が一番平気なようです. “行って来ますよ~”と短く言いますね.

スカルが軍隊に行っても,ストーニースカンクアルバムの国内プロモーションはずっと進行するでしょう.

アルバム発表の前.. 放送よりは小さな公演たちをたくさんしたいというストーニースカンクメンバーたちの意見を考慮、 スカルの軍入隊直前の 23日頃.. ストーニースカンクの単独公演を弘大で行おうかと思っています.

あまりにも急な事なのでまだ具体的な計画をすることができなかったんです.
今度公演はストーニースカンクのマニアたちのためのアンダー公演形式になるでしょう.

決まり次第にまた公知するようにします...

GUMMY

最近コミの 4集アルバム録音作業が真っ盛りです.
アルバム発表はおおよそ 11月初に予定していますよ.. アルバムの 50% はこの間お目見えしたコミの雰囲気の曲で残り 50%は今までお目見えしなかった新しいスタイルの曲たちで満たしてみる計画です.

私がそばで助けてはいますが、実質的なアルバムプロデューサーはコミですよ..
今度のコミのアルバムに参加する作曲家達は YG メインプロデューサーであるペリーとヨン・ガムファン兄弟.. ユン・イルサン,サイ,チョン・ソンイル,キム・ジョハン,キム・ミン,ハン・サンウォン等々今までコミのアルバムに参加しなかった新しい作曲家たちがほとんど大部分です.

そして今度コミのアルバムには二つの曲のデュエット曲が入って行く予定ですよ.
一曲は歌唱力対決(?)ともできる コミと ジウンの濃い正統 R&B曲で,また一曲はビッグバンの テヤンと一緒に歌う混成デュエット曲です.

趣が異なるコミの5集アルバムたくさん期待してくださるように.

LEXY

もう一つ惜しい消息を伝えます.

レクシ-は YGの初女歌手なのですが.. レクシーとの再契約を進行しなかったです.
まるで大きくなった妹を嫁がせる感じだと言えるでしょうか? 感じがたくさん違いますね..

実はレックシの契約期間は去年 10月に終わったですが,2集の惜しい結果のためお互いに意地になり再契約なしに今度 3集アルバムを進行したのです.

レクシーとはただ一回も再契約に対する協議がなかったので摩擦,または契約金に対する論点はなかったし、お互いに協議の下に各自の道を歩くようになったのです..

実際に送ろうと思ったら今までよく出来なかったことが点がすごく気にかかりますね..
たとえ所属はYGを発ちますがが家族だから常に身近なところでに過ごすでしょう.

なにとぞファンみなさんの誤解がないのを.


謝罪の言葉を申しあげます。

TOPが何ヶ月前の放送で着た衣装による表式が問題になりました.

本人はもちろん周辺スタップたちさえその表式が正確に何を意味するのか気を使うことができずに、指摘してすることもできなかったことが問題の発端になったようです。しかし分からなかったという理由で間違いを許してもらうことができない事だから皆を代表して心より謝りの言葉を申し上げます..

数日前関連者たちまで皆召集して大きく叱りました。
意図はなしに発生した今度の件の当事者であるTOPが一番多く荒て反省しています..
これからはもう少し注意を傾け同じ間違いがないように致します.

もう一度心より申し訳ないという言葉を申し上げます.



申し上げる話がまだあまりにも多いのにいつも半分もできなくて終わってしまいますね..

JINUSEANと1TYM,そしてムガダンのメンバーであるイ・ウンジュのソロアルバム進行の知らせとテヤンのソロアルバムパク・ボム,ジウン,MASTA WU,45RPM,RED ROC,そして新しい YGの 16歳の女性新人ラップパー ‘CL’の消息を聞いて早いうちにお伺いしますよ.

それでは今日はこれで..ぺこり~


2007年 9月 12日
ヤン・ヒョンソク
[ 2007-09-12 (Wed) 19:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:YG
written by ヨリ
BBの嬉しい情報と衝撃的な情報で一喜一憂してしまいました(>0<)
BBに関して言うと、本当ヤングンの目のかけようが違いますよね~。
どこの事務所か気になります。。。
2007-09-12 (Wed) 21:00 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ。>

返事が遅くなってごめんなさい・・・。
嬉しい情報と衝撃的な情報!!!
まさにそのとおりだよね。。

日本の事務所はどこなんだろ????気になるよね。。
2007-09-27 (Thu) 20:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/820-21cb4064
