好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
テンプレート変えてみました。。
前のがかなり夏!!!な感じだったので、そろそろ変えようかと思っていたので、思い切ってかえちゃいました。。
どうでしょうか???
見にくくないですか???

さて。本題です。。BIGBANGの『嘘』が、3週連続で1位だそうです~~~。。すごいすごい!!!

MKMFの話がちらほら聞こえてくる季節になりましたが、今年の賞レースはYGfamilyは参加するのでしょうか???

記事は↓です。。

15 仕事 音楽サイト メロン(www.melon.com) これ 発表した 週刊 人気歌謡 順位 メロン チャートに よれば ビッグバンの ' 嘘' これ 現世期 義 ' 善良な 嘘' を 追い抜いて 3 週刊 正常を 守った.

二 ' 嘘' 義 けんかは そのほか オンライン チャートでも 現われて ある. しかし 一応 ビッグバンの ' 嘘' これ 判定勝ちである 状況だ.

最近 数 多い アルバムが 零れ落ちながら 徐徐に チャートでも 変化が 一顧 ある.

変化の 先頭 走者である バック・ジヨン 義 ' 愛 一つなら なって' 街 48 階段 飛び上がって 3 上を 記録した. 去年 ' 愛 しない' に 引き継いで また 一度 ' ヒット レース' に 加速度を 付けた.

ラップ, 破格的な 振付 など 新鮮な 変化を 敢行した フィソングの ' 愛は おいしい〓' 度 29 階段 上昇して 5 上まで 上って来た. 今後 上位圏で 熾烈な 順位 争いが 予想される.

ワンダーガールス わ J(J) 義 躍進も 目に たたえる. 始めて 正規 アルバムを 発表した ワンダーガールスの ' テル 米(Tell me)' 増えた 57 階段 上がって 12 上, 里程が デュエットした 第二義 ' 涙で' やっぱり おおよそ 41 階段 走って 17 上に ランクされた.

MBC TV 新人発掘 プログラム ' ショバイボル' で 優勝した 混成 3 人造 グループ エイトの ' 愛を 失って 私は 歌うのね' やっぱり 9 階段 走って 13 上を 記録, 倦まず弛まない 上昇勢を 引き続いた.

◇オンライン 歌謡 ベスト 20
1. 嘘( ビッグバン)
2. 善良な 嘘( 現世期)
3. 愛 一つなら なって( バック・ジヨン)
4. 背 小さい 小僧 話( ハハ)
5. 愛は おいしい〓( フィソング)
6. じっと( 負けて)
7. 牛 フレッシュ(MC モング)
8. 雷(F.T アイルランド)
9. 愛病(F.T アイルランド)
10. 私 これからは(V.O.S)
11. 再び 会った 世界( 少女時代)
12. テル 米( ワンダーガールス)
13. 愛を 失って 私は 歌うのね( エイト)
14. 愚鈍な 胸よ( エムシドメックスの 履修)
15. 別離…後に( もっと ネーム& 催陣が)
16. 君 私に 再び( ロムブルピスィ)
17. 涙で( J)
18. 愛が そうです( 呉ゾンヒョク)
19. 手ぬぐい( 金東完)
20. 愛の あいさつ( さんなの)
スポンサーサイト
[ 2007-09-16 (Sun) 08:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/823-41f81c44
