好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『M』といっても、シナのミヌではありません。。
って、毎回言ってますが、ドンウォンくん主演の映画『M』。。
MVが公開になりました。
歌は、BOAちゃんが歌っているようですね。。

では、どうぞ~~~。。
あ!!題は『霧』かな???







 
[ 2007-09-16 (Sun) 23:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
written by hatsumi
今朝、エムネでgetしときましたで(^。-)-☆
2007-09-17 (Mon) 08:11 Web [ Edit ]
written by ゆさみ
こんにちは~
いよいよ始まりますね。
動いているドン君見れてうれしいです。かっこいいでね~。また情報お願いしま~す。
2007-09-17 (Mon) 11:16 Web [ Edit ]
written by miko
はち>

いつもありまと~~~♪
2007-09-27 (Thu) 20:06 Web [ Edit ]
written by miko
ゆさみさん>

いよいよだね。。最近は、テレビ雑誌にも出だしてるし、釜山国際映画祭にも出るらしいので、楽しみが増えますね♪
2007-09-27 (Thu) 20:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/824-36fdb45f
