好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なるものが昨日あったんですね。。

BIGBANGの歌を聴いたんですが、何の歌なのかさっぱりわからず・・・。
って、あたりまえか・・・。(;一_一)

さて、写真が上がっていたので、載せておきますね。。
記事は↓です・・・。

20070918190653206e7_192034_0.jpg

20070918193634272b6_194013_0.jpg

2007091819382328294_194032_0.jpg

2007091819464025915_194827_0.jpg

20070919104534264a3_104534_0.jpg

‘私の1 回 大韓民国 放送広告 フェスティバル’が 18 仕事 高陽市 アラムヌリ アラムグックザングで 開かれた.

MBC を 通じて 放映された この日 フェスティバルは 広告である, 放送人, モデル など 数多い 人士が 参加して 正規 授賞式と 一緒に 盛りだくさんな 行事が 開かれた. 特に この日 舞台では 人気 歌手たちが 集まって ‘I 〓 CM Song` コーナーで 大きい 呼応を 得た. 広告 中 有名 CM ソングを 歌手たちの 色に 当たるように 編曲して 呼んだ の.

先に 允下の ピアノ 演奏と 一緒に 始めて 線を 見えた CM ソングは “空で 星を 取る... ”で 始める 飲み物 呉欄さん CM ソング. 允下の バラード バージョンで 呼んだ これ CM ソングは 一味違う 雰囲気を 抱かれてくれた. 音楽である 輪形株 さんが 作った これ CM ソングは 尹碩化 さんが 呼んで 話題を 集めた ところ ある.

現世期 増えた “風で たくて... ”で 始まる オムパロスに 引き継いで 允下と 一緒に チョコ派と ポカリスウェト CM ソングを 一緒に 呼んだ. また ビッグバン 銀 アイスクリーム ブラボコンと トゲドを ヒップホップ バージョンで 呼んで 雪道を ひいた.

ハイライトは ノブレーン 義 舞台. ビッグバンに 引き継いで 登場した ノブレーンは 直接 出演したり した ‘ スプリス ’ CM ソングを 呼んで 雰囲気を 掻き立てた. 歌手たちに 引き継いで MC キム・ヨンマン 銀 終わりに 登場して 李徳華が 登場した 下着 トライ CM ソングを 呼んで 笑いを 催したり した.

CM ソング 外に この日 放送広告 フェスティバルでは ‘広告 中 特殊效果’ ‘海外 広告 ベスト’ ‘ イ・ヒョリ 義 特別 舞台’などが つながって 観客たちと 視聴者たちに ふんだんな 見どころを プレゼントした.

一方 この日 放送広告 対象は ‘ 大韓航空 モンゴル’偏移 占めた. 関心を 集めた モデル像は ベスト カップル 部門に 水涯- チャン・ドンゴン, ベスト パートナーに イ・ナヨンが 受賞した. また ネチズンが 抜いた 最優秀 広告賞は ‘SHOW ヤングファヨグムショニョ’偏移 ネチズンが 抜いた 最優秀 男女 モデル像は チョ・インソンと イ・ヒョリが それぞれ 選定された.

受賞と 関した 詳細な 事項は 放送広告 フェスティバル ホームページ (www.kafe.co.kr) を 通じて 確認する 数 ある.

[ 2007-09-19 (Wed) 17:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/825-642058e7
