好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日。9月23日は、わが家の次男坊の誕生日でした。。
070526_1302~0001.jpg

誕生日だったんですが、イベントごと嫌いな旦那の陰謀で、26日が誕生日の長男と合同で、誕生日をやればいい!!!
と、言われ、昨日はプレゼントはお預けでした・・・。
可愛そうな息子たちです・・・。(;一_一)

さて。今ほしいCD&DVDがかなりたまってます・・・・。
でも、買えない!!!
特に欲しいのは、これ↓↓
97403_l.jpg

ERUの3集なんですが、ERUの歌。。。好きなんですよねぇ~。。
なんだか切なくなってくるんです。。特に白い雪はたまらなくいいです!!!
ってな訳で、3集のタイトル曲のMVです。。
[ 2007-09-24 (Mon) 17:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/832-45e7e3ee
