好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近。ブログの更新を怠っててごめんなさい・・・。
ただ今、転職をするべく就職活動中でして、毎日頭を悩ませております・・・。
就職って難しいよね。。
学校や学童や保育園の時間もあるし旦那が土日祝休みじゃないから、その辺も考えなきゃいけないし・・・。
あ~~~どっかこれだ!!と言う運命的な職場はないもんでしょうか???ない???ふぅ・・・。

さて。昨日は、長男の7回目の誕生日でした♪
そして、本日は、次男坊の誕生日会だったので、保育園にビデオ片手に行ってきました!!!

次男の夢は、レスキュー隊になること!!!だそうです・・・。
なぜか、働く自動車をこよなく愛して働く自動車に乗って仕事をする人に憧れているみたいです。。。

話は変わりますが・・・。秋といえば???

そうです!!!運動会です!!
もうすぐ運動会ですね。。
うちの長女は、かなりの変わり者で、極度のマイペース人間です。。。
とにかく協調性が無く。団体行動が苦手です。。
今日の誕生日会もじっとしていられなくて、フラフラしたり寝転がったり・・・。
来年は小学生になると言うのに・・・。親としては、少し心配なんです。。

そんな娘は、保育園に入って、3年間。。歌もろくに歌わないし、踊りは断固として踊りません・・・。(→o←)ゞ
家ではやってるんですよ。。歌も踊りもね。。
でも、保育園や人がいるところでは恥ずかしいらしいです。。
でも、今年の娘は一味違いました。。
どうしても踊らせたい先生方が、あらゆる手を使って口説き落としてくれたので、つい数日前に始めて踊ったそうです。。
先生方は、感動のあまり泣いてしまったそうです。。
ほんと、すいません。。こんな娘で・・・。
そして、ありがとうございます・・・。

今年の運動会は楽しみです。。(≧▽≦)
スポンサーサイト
[ 2007-09-27 (Thu) 19:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/833-9d94e494
