好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ドンワンの万ウォンは、10月5・12日に放送だそうです♪

字幕ナシで見たけど、とっても面白かったので、楽しみだな~~~♪ワクワク^m^

はちよろぴくね♪
[ 2007-09-27 (Thu) 21:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by kimudonchan
おひさ~!
そうなんだよ~!
字幕なくてもどんわん愛しかった。
見逃せないよね~!
今わんしょん待ちです。
あぁ早くききたいね~!
そんすごんもちょさらむも^^
2007-09-27 (Thu) 23:45 Web [ Edit ]
written by hatsumi
おぉ~♪^^
楽しみだねぇ♪忘れずに写さなきゃぁ^^
2007-09-28 (Fri) 04:36 Web [ Edit ]
written by miko
kimudonchan>

お久しぶりです!!!
字幕なくても十分楽しめましたよね。。って、ことは、字幕ありだとさらに!!!
楽しみ~~~~!!!!
2007-10-01 (Mon) 16:39 Web [ Edit ]
written by miko
はち>

忘れずに!!!お願いしまぁす!!!
2007-10-01 (Mon) 16:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/835-79e45dae
