好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
CiaraというアーティストのJAPAN TOURのオープニングゲストをすることになったそうです!!!
でも、新木場のみ!!!(→o←)ゞ
またいけない・・・。

チケットは、すでに発売開始になってます!!!行かれる方は急いで~~~(-_☆)

このCiaraと言う方のゲストって、韓国で前にもやりましたよね???ちがう???

調べたら、やっぱりやってましたね。。プレビューパーティーのゲストでした。。
このときの映像が、重くてなかなか見れなかったので、印象的でした。。。(≧▽≦)

詳しくは↓です。。
 ~BIG BANG緊急出演決定!~

デビューシングル「GOODIES」が全米チャート7週連続1位、アメリカで300万枚、日本でも20万枚のヒットを記録するなど、R&B界を代表する女性シンガーとして圧倒的支持を誇るCiara(シアラ)のJAPAN TOURのオープニングゲストとしてBIG BANGが出演することが決まりました!!

Ciara JAPAN TOUR 公式HP http://www.bmopositive.com/

※BIG BANGの出演は10/16(火)新木場スタジオコースト公演のみです。
[ 2007-09-28 (Fri) 20:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/836-28db6bbd
