好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つづいて、海外視聴者賞受賞!!!おめでと~~~

記事は↓です。
M10.jpg

男性グループ神話が '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で '海外視聴刺傷'を受賞した.
神話は 25日午後7時からソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で '海外視聴刺傷'を受賞した.

イ・ミンウは "海外にいらっしゃるファンに感謝する.今後とも海外で良い活動するように多くの愛お願いいたす"と所感を明らかにした.神話はこの日イ・ミンウを除いた五人メンバーが不参した.
[ 2006-11-25 (Sat) 22:10 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by イオン
それに、一つ気になったことがあるんですが、ミンボンのそのヘソが見えてるパンツ・・・。
気になりました。。(/ω\)
なんというパンツなんだろう・・・・(¨ )
拡大して調べようかな・・・・・・・・?(爆)
v-157v-156
2006-11-27 (Mon) 15:50 Web [ Edit ]
written by miko
パンツ???
きっと韓国のサイトとかで話題になってないですか???
韓国の方って、そういうの好きですよね。

写真じゃ、いまいちよくわからないですね。
2006-11-28 (Tue) 19:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/84-73e0fecb
