好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨晩は、ジニペンの皆さんとチャットしてました。。

夜9時半頃スタートして、最終的に終わったのは、朝の4時半すぎ!!!
7時間以上もキーボードたたいてたんだ・・・・・。^m^

参加された皆さん。。お疲れ様でした~~~~!!!!
とっても楽しかったです♪

最後の方は、ふか~~~~い話になって行って。。。。。ふふふヾ(≧∇≦*)ゝ
マジで楽しかった!!!

またやりましょうね♪

さて。話は変わりまして。。。

微妙にずれてますが、トンのLIVEDVD&SHINEを姉から借りました。。

DVD。。前にテレビでやったの最近は、車の中でひたすら見てたんで、ついつい口ずさんじゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ子供たちも一緒にね。。。

ほんっと、歌がうまいしカッコイイ(b^-゜)
息子も大絶賛でした。。

このDVDを見て思ったことは、このDVDを見て、姉はまた行けなかった事に凹んでないか・・・・。と考えてしまいました。。。それほどいいLIVEだったということです。。

あ~行きたかったな。。次回こそは!!!!ね!!!!
スポンサーサイト
[ 2007-09-30 (Sun) 09:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by スカイ
こんばんは!!
昨日は私も楽しかったです(^O^)
お昼ご飯食べて夕方まで寝てました。
旦那にいつまで寝てるんだーと叱られたよ(笑)
またふかーい話しようね♪
2007-09-30 (Sun) 21:50 Web [ Edit ]
written by miko
スカイさん>

楽しかったですよね。。
私も、夕方に眠たくなっちゃって、掃除はおきてからやればいいから1時間ぐらいねよっかなぁ~って、少し横になったら、気づいたら7時過ぎでした・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ
子供たちもみんな眠ってて、ビックリでした!!!

また、やりましょうね♪
2007-10-01 (Mon) 16:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/843-4bc6beea
