好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近。涼しくなってきましたね~。。

みなさん。風邪など引いてないでしょうか???
うちの旦那は、先日肺炎になって苦しんでおりました。。娘は、便秘で毎日おなかが痛いと泣いております・・・。次男は、念願の坊主にしたんですが、風邪を引いてしまいました^m^

さて。このかなりの自己満blogの『sukinamono。。。』なんですが、なんと!!!
10万HITを超えました!!!
いつも遊びに来てくださる皆さんのお陰でございます!!!
本当にありがとうございます。。

071002_0622~0001.jpg
 

この記念すべき10万HITを自分で踏んでしまった、おバカなmikoですが、(私らしいといえば、私らしいかも???)これからさきも、末永~~~~くよろしくお願いします。。。

そもそも。自分の育児系のHPを5年以上やってたんですが、どうしても趣味に走ったものをやりたいとはじめたこのblogなんですが、1周年を前に10万HITを超えるとは思ってもみませんでした。。。
本当に感謝感激です!!

このブログをはじめて、たっくさんの人と出会いました。。
シナチングは周りにたくさんいたんですが、BBペンは、周りに全くいませんでした。。
今では、BBの情報をやりとりするお友達が少しづつ増えて、とても嬉しく思っています。。
本当にblogをはじめてよかったと思います。。
いつか、BBペンの皆さん&他にもこのブログに遊びに来てくださるみなさんにお会いできる日を楽しみにしていますよ!!!

では。これからもよろしくお願いします。。
[ 2007-10-02 (Tue) 18:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
written by ヨリ
10万ヒットおめでとうございまぁ~す\(^0^)人(^0^)/

いつもmikoさんのブログで情報収集をさせてもらってます☆
11月からもっとBBで忙しくなっていきますよ♪

これからもブログ頑張ってください~!!!
2007-10-02 (Tue) 21:03 Web [ Edit ]
written by miko
ヨリちゃんへ>

ありがとぉぉぉぉおおおお!!!

11月からね。。フフフ。。楽しみですね。。。

これからも、頑張っていきますよ!!!
2007-10-04 (Thu) 13:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/847-99e712c2
