好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
って、BBペンにとっちゃ、TOPの女装にそんなに衝撃はないですよね。。。^m^

ドラマの最終回で女装を披露したそうです。。

う~~~ん。お姉さんに似てるかな???

そして、TOPの名付け親がSE7ENというのも、何かで言ってましたよね。。(万ウォンだったかな???)

そのほかにも、TOP記事があります。。

記事は↓です。
78p77111_101.jpg
ビッグバン 義 チェ・スンヒョン これ 16 回路 阻む 下った ‘ 子供 エム 泉 ’ 終わり 回で 旅装を お目見えして 話題だ.

KBS 2TV ‘子供 エム 泉’の チェ武臣 役を 通じて 演技者 挑戦に 螺旋 チェ・スンヒョン( 塔) 銀 2 仕事 放送された 終わり 回で 旅装を お目見えした. 職人山( ヤン・ドングン) 科 遺恩別( パク・ミンヨン) 義 余韻を 残す 再会で 阻む 下った ‘子供 エム 泉’ 終わり 回 中 4 年 後を 見せてくれる 場面で チェ・スンヒョンが 旅装を して 登場 する の.

学校を 卒業して ハンサングテ( 催災患) わ 興信所を 運営して ある チェ武臣は ストーカーを 雑記 のために 旅装を 敢行する. 長い 頭を 飛びちて 後 姿だけ 見えた 女性が チェ武臣なのを 知らせてくれる 場面が 放送されよう 視聴者たちには 反応が 熱い.

視聴者たちは “劇中 学校 最高で カリスマを 見せてくれた チェ武臣の 旅装だって あまり 笑わせる”, “チェ・スンヒョンが 旅装 たいてい 姿が それと無く 似合う”と 楽しくて する 雰囲気だ. また チェ・スンヒョンは ビッグバン 単独 コンサートで 女歌手 路 変身して 旅装を たいてい 経験が あって ファンは もう チェ・スンヒョンの 旅装 写真を 比べる など 高い 関心を 見えて ある.

一方 KBS 増えた ‘子供 エム 泉’の 後続で 礼智院, 移民期 などが 出演する ‘ いい加減 興信所 ’を 8 日から 放送する.

KBS 2TV 月火ドラマ ` アイエム 泉( シナリオ イジンメ, 演出 金正規)` で 演技者 デビューを たいてい 歌手 チェ・スンヒョン これ ドラマを 終えた 感じを 伝えた.

グループ ビッグバン 義 メンバー チェ・スンヒョン(T.O.P) 銀 2 仕事 夕方 汝矣島の たいてい 肉屋で 開かれた ` アイエム 泉` 終放パーティーに 参加して 製作陣と ドラマの 終わりを 一緒に した. この日 チェ・スンヒョンは 取材陣に 始めて ドラマ 出演 所感を 明らかにしたり した.

" 製作陣と 出演陣が 雰囲気が あまり 良くて 一日 一日 楽しく 撮影した" 故 撮影を 終えた 所感を 伝えた チェ・スンヒョンは " メンバーたちが 応援も 多く してくれた" であり メンバーたちにも ありがたさを 伝えた.

チェ・スンヒョンは 引き継いで " 事実 ドラマは どうかな する 考えで 始めたが, 日 見たら 予想した の 見る あまり 多い 魅力が あったよ" であり ドラマを 撮影して 感じた点を 説明した. また " 再び 機会が 来たら また して たい" 増えた 末路 演技者の 道 また 集めて たいという 考えを 伝えた.

チェ・スンヒョンは 当分 ビッグバンの メンバーで 歌手 活動に 専念する 計画だ.


ビッグバン 義 塔(T.O.P) チェ・スンヒョン(20) これ 自分の ‘ 塔 ’と言う(のは) 仮名を SE7ENが 作ったと 日 雪道を ひく.

2 仕事 夕方 7 時 ソウル 汝矣島 あたりの たいてい 肉屋で 開かれた KBS 2TV 月火ドラマ ‘ アイエム 泉 ’ ( シナリオ イジンメ, 演出 金正規) 義 ゾングバングヨン 席に 参加した 塔は “SE7EN 兄さん(型)が 塔という 名前を 作ってくれた”と “斉家 演技する 時 アメリカで 文字 メッセージを 送ってくれた. ‘他人達が 何と しても 肯定的な 考えを しながら 熱心に しなさい’と 応援して 与えた. 尊敬する 兄さん(型)だ”と言いながら SE7ENとの 特別な 友情を 誇示した.

塔は ‘アイエム 泉’で チェ武臣 役を 引き受けて 演技者 申告式を 支払った. 無口で カリスマ あふれる 高校生 役目で 始めて 延期としては 簡単に 消化したという 坪を 受けた. “楽しい 経験だった”と “面白く 学んで行きながら 楽しく 撮影した. ヤン・ドングン 先輩が 多く 助けを くださった”と 所感を 明らかにした.

歌手と 延期 中 ある のが もっと 難しいか? “今は 演技する のが もっと 難しい”と “延期を 初めすると した 焚く そのまま ‘どうかな’ して 漠然と 始めたが 延期を して 見たら 斉家 予想した より もっと 多い 魅力が あった. 延期を もっと 学んで たい”と 延期に 大韓 欲心を 現わした.

ビッグバンは 最近 各種 音楽チャートに ‘ 嘘 ’が 上位圏に 上がって 最高の 人気を 謳歌して ある. 歌手活動を しながら 延期を するのが 易しいでしょう ない 時間だった のだ. “4 仕事 間 寝ることを くぎ 寝て 演習室で 入って行った 少なく ある”と “するが メンバーたちに ティーを 中 出そうと 努力した. 心強くて 見えて たかった. 疲れる 気配を 見えなくて ぽきっとのように いたずらも 打ちながら 演習を した”と 打ち明けた.

TNS メディアコリアの 調査に よれば 2 仕事 終わり 放送された ‘アイエム 泉’は 6.1% 義 視聴率を 記録した. 東 時間帯 競争プログラムである SBS 史劇 ‘ 王と 私 ’は 24%, MBC 史劇 ‘ 離散 ’は 17.6% を 記録した.
[ 2007-10-03 (Wed) 17:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/848-d6933a91
