好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
TOPは、ものすごく忙しかったんだろうね。。

過労で、7キロも痩せてしまったそうです・・・。(→o←)ゞ

体調は大丈夫なのでしょうか???とっても気になりますね。。。
早く良くなりますように・・・。って、体調悪いとは言ってないね。。。

記事は↓です。
グループ ビッグバン 義 塔が きちきちな スケジュール だから 体重が 7kg 減量された .



ビッグバンの 塔が 歌手活動は 勿論 演技者活動まで 竝行するために 体力が 多く 消耗した. 結局 去る 8 月 カムバック 以後 体重が 7kg おこるが 抜けるように いい.



ビッグバンの タイトル曲である ' 嘘' 銀 各種 オンオプラである 音楽 チャート 1 上を 荒すなど 現在までも 多い 愛を 受けて ある. これに ビッグバンの メンバーたちは 各種 音楽プログラム 及び インタビュー等 休息を 酔う 時間が 不足だった.



そんな 中 塔は KBS 2TV 月火 ドラマ ' アイエム 泉' を 通じて 演技者で 変身した. 歌手として 活動して ある 状況だから 疲れることは もっと 押し寄せる 状況だ. しかし 塔は メンバーたちに 被害が 行くか心配で もっと 熱心に 努力した.



塔は " これから また 良い 機会が なったら 延期を して たい" であり 延期に 大韓 欲心も 現わした.


[ 2007-10-04 (Thu) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/854-4c56dd5f
