好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みなさん。。今日のバンクは見られましたか???

今日は、待ちに待ったスペシャルステージの日でしたね。。
そして、デジタル音源チャートでは、1位をとりましたね。。おめでと~~~。。

さて、スペシャルステージ!!!見ましたか???

なんだか、今回はみんなとっても楽しそうでしたね。。^m^
特にヨンベ。。。初々しかったヨンベはどこに行っちゃったんでしょ???腰にてなんてまわして!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

なんだか、若い男女があわせて踊ってるもんだから、子供のフォークダンスを見ている気分でした・・・。

まぁ、みんな終始ニコニコで。楽しそうだったのでこちらも楽しめました。。TOPも楽しそうで安心しました。。

さて、バンクに関する記事を2つ載せておきます。

記事は↓です。
20071005195613968e7_200047_01.jpg

20071005152713913a4_154528_01.jpg

5 仕事 午後 6 時40 分 ソウル 汝矣島 KBS 別館で 生放送で 進行された KBS 2TV ‘ ミュージックバンク ’が 今度 株には ‘デジタル 音源チャート’ 路 構えられた.

この日 ‘ミュージックバンク’は 甘美な バラード ‘ ふたつなので ’で 帰って来た 二塁の カムバック 舞台と 恐ろしい 新人グループ ビッグバンと ワンダーガールス 義 スペシャル ステージ など 多様で おもしろい 見どころを プレゼントして 視聴者たちの 雪道を ひいた.

また 一週間の 1 上から 10 上までの 順位を 調べる ‘デジタル 音源チャート TOP 10 ’は 気ばたらきある 話術を 誇る 放送人 タックゼフン これ 進行を 引き受けて 楽しさを 加えた.

今度 株には ビッグバンの ‘嘘’が 去る 9 月 7 仕事に 引き継いで また 再び 1 上を 占めたし 一緒に 1 上 候補に 上がった バック・ジヨン 義 ‘愛一つなら なって’が 次を 引き継いだ.

一方 去る 株 1 上を 占めた フィソングの ‘愛は おいしい’が 3 上を 占めたし V.O.S 義 ‘毎日毎日’が 4 上 , ワンダーガールスの ‘Tell Me( テルミ) ’が 5 上, FT アイルランドの ‘雷’ 6 上, 現世期の ‘ 善良な 嘘 ’ 7 上, ハハの ‘小さい 小僧 話’ 8 上 , リ・スヨンの ‘ おかっぱの髪 ’9 上 , エムトエム 義 ‘悪い 男’が 10 上を それぞれ 占めた.


化け物 新人 ビッグバン 科 カムチック 溌剌 女性グループ ワンダーガールス 街 たいてい 舞台を 構える.

ワンダーガールスと ビッグバンは 5 仕事 午後 6 時 40 分から 生放送で 放送される KBS 2TV ‘ ミュージックバンク ’で 混成 10 人造を 結成して スペシャル ステージを 開く. 各自の ヒット曲である ‘ 嘘 ’ ‘Tell Me( テルミ) ’ 一緒に 呼ぶ.

相反する イメージの 二 グループが 相反する 雰囲気の 曲を 分けて 呼ぶことで 一味違う 魅力を プレゼントする. ファンは パワフルな 踊りと ラップを お目見えした ビッグバンが めちゃ可愛くて セクシーな レトロ ダンスを どうに 消化して 出すか, 可愛い ワンダーガールスが パワフル たいてい 柔らかくならない どうに 消化するか 期待を 集めて ある.

ファンの 期待に 応じること のために ビッグバンと ワンダーガールスは 忙しい スケジュール 中にも 暇暇が 集まって 演習を おろそかに 夏至 なかった. するが 似ている 年同じ年齢の 男女 グループ間の 出会いだから ファンは 焦燥が 入ったり する.

たいてい ファンは “笑戯なの, 熱心に 踊りだけ 踊る ことなの! ”と デッグルを 残して 憂わしい 心を 現わした. 特に 歌 中々にに 出るように なる ビッグバン- ワンダーガールスの 幻想的な カップルダンスは 歓声と 同時に 多い ファンの 嫉妬心を 誘発する ので 見える.

今度 公演 演習を して ワンダーガールスは “ビッグバン メンバーたちが 格好よい 竝びだけ 分かったが 私たちより もっと 可愛く ‘Tell Me ’踊りを 踊って 驚いた. 格好よくなった ワンダーガールスと 可愛くなった ビッグバンの 舞台 多く 期待してくれ”と 伝えた.


[ 2007-10-05 (Fri) 20:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/855-fcb29e67
