好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
シナペンのみなさ~~~ん!!!シナのコンサートが12月に名古屋&埼玉&東京で行われるという、ニュースが上がっていました!!!

ほんとに???ほんとに名古屋に来ちゃうのぉぉぉぉぉおお!!

うれしぃぃぃいいいうれしいよ~~~。。(かなり興奮気味)

どうしよ~~~!!!でも、平日なのが気なるところだけど、行きたい!!!いや、絶対行く!!!意地でもいく~~~~!!!

公式では、上海のコンサートについての公知は出てるんだけど、それより前にやる日本のコンサートについては、まだ公知が出ていません・・・。
不安だなぁ~~~。。。頼むよ~~~goodさん。。。

記事は↓です。。




6 人造 男性グループ 神話が ‘国内 最長寿 アイドル グループ’で 意味ある 旗を さす.
その間 各 メンバーの 個人活動に 置重, お互いに スケジュールを 合わせるのが 難しくて グループ 活動を 延ばして来た 神話は デビュー 10 周年を 控えて 今年 年末と 来年, 神話としての 活動に 邁進する 計画だ.
所属社 グッイエムジ 増えた “神話が 来る 12 月 シングルアルバムを 売り出して, デビュー 10 周年である 2008 年には 9 家 正規アルバムも お目見えする 計画”と言いながら “また これと 一緒に 大型 コンサートも 準備して ある”と 明らかにした. 神話は シングル ‘ウィンター ストーリー 2007 ’が 発売される 12 月6 仕事 日本 名古屋 で 始めて コンサートを 開いて, 引き継いで 8 ~9 仕事 両日間 東京 埼玉, 15 仕事 中国 傷害で コンサートを 進行する. また 正規9 家が 発表される 時点に 合わせて 国内でも 記念 コンサートを 開催する 予定だ.
グッイエムジの バックグォンヤング 代表は “1998 年 デビュー 以来 団 たいてい 名医 メンバー 入れ替え なく グループとして, それぞれ ソロとしても 正常の 席で 活動して ある チームは 神話が 唯一だと 自負する”と “デビュー 10 周年が 与える 意味が 特別な 位 デビュー 時から 神話を 惜しんでくれて 応援してくれる アジア ファンを 始じめ, 神話 メンバー 自らを 身内の祝する 数 ある 意味 深い 席を 万たち 予定”と 明らかにした
スポンサーサイト
[ 2007-10-09 (Tue) 16:06 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by かじぽN
mikoちゃん、お久しぶりです~^^

シナのライブ、名古屋もあるみたいですね!!まだ公式発表じゃないから一抹の不安はあるものの・・・。さいたまは土日だから行けそうにもないからビックリNEWSで私も興奮ぎみです(笑)どうか、このまま名古屋コンが本決まりになりますように(切望っす!!)

ドンウォンくんも久々に見れたし、今週は充実してます(嬉)あと、別件だけど友達の韓国お土産で、mikoちゃんオススメ!?の「BIG BANG」のCDをもらいました^^ CDショップの店員さんのオススメCDだったみたいデスよ!!またオジャマさせて頂きますね~!!


2007-10-10 (Wed) 16:41 Web [ Edit ]
written by kimudonchan
名古屋からは意外なスタートな気が・・・
でもここまできたら本決まりなんでしょうけど・・・ドキドキだねぇ~。
kimudonchanも行こうとおもいます
遠いですがね・・・・
だんな様がきますから出迎えないと(笑)
こういう出来事は生活に力をくれます。
マジだんな様なみに私も動きに力は入ります(笑)
大好きだぁ~!!!←意味なく叫ぶ!
2007-10-11 (Thu) 10:36 Web [ Edit ]
written by miko
かじぽんさん>

かじぽんさんはシナコン参加しますか???もちろん???
会えると良いですね~~~。。
でも、仕事しだいですね・・・。(;一_一)

BIGBANGは、どうでしたか??
聞きましたか???ぜひ、感想聞かせてくださいね!!!
2007-11-03 (Sat) 22:43 Web [ Edit ]
written by miko
kimudonchanさんへ>

名古屋参戦ですか???
ヘソコン名古屋が、かなりの盛り上がりだったので、今回のシナコン名古屋は、ヘソンのお陰だと勝手に思い込んでおります^m^
早くドンワンにあいたいなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-11-03 (Sat) 22:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/861-a4a5a844
