好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いろいろあるんだけど・・・。
まずは、テソンが、NEMOさんという歌手の方の曲に参加してますね。。
まずは、そのMVから・・・。
なんだか、とっても大人っぽく見えますよね。。


あとは、いくつか記事を・・・。
先日、テレコンサートの録画があったんですが、この傍聴券が、本当は、無料なのにすごい金額で偽物が売られていたみたいですね。。
そういうことを考え付く、悪知恵の働くやつがいるんですよね。。
テレコンサートの放送日は11月10日です。。

記事は↓です。
ビッグバン 義 ミニアルバム タイトル曲 ‘ 嘘 ’が 音楽サイト ジュクオン 6 株 連続 1 上. メロン. お弁当 などで 5 株 連続 1 上 など 来た. オフラインで 発売された 地 2 ヶ月が 経ったにも 人指し指 ない 人気を 享受して ある. トップ歌手たちが 大挙 復帰した 今年 下半期 歌謡界の 最高 ヒット曲だと しても 過言が ない 位だ. ‘嘘’を 発表した ビッグバンの 人気秘訣は メンバー G- ドレゴンが 感覚的に 作った 歌の 影響が 仮装(家長) 大きいが. これ 歌の 発表と 一緒に こぎれいな スタイルで 変わった 彼らの ファッションも たいてい 分け前を たっぷり して ある.

去年 夏 歌謡界に デビューした ビッグバンは デビューと 同時に ‘最尖端’ ファッションで 登場した. 俗称 ‘トングサンバだ’ あるいは ‘おむつ ズボン’と 殖やす. ミッウィが 度が外れるように 長くて ホボックジトングが 阿洲 広い ズボンを よく着て 出た. ブリトニ スピオス 義 前夫である キャビン フェザーライン これ 楽しんで 着る ズボンでも 有名な これ 珍しい ファッションスタイルは 流行に 敏感な 一部 10 代達には 注目を 受けたが 多数の ファンには ‘破格’のように 思われた のも 事実だ. ズボンが あんまり 珍しい みたいな せいに こぎれいで 淑やかなの できないという 感じを 竝び 数 あった だからだ.

するが ‘嘘’で 活動するように なりながら ビッグバンは ‘トングサンバだ’を 捨てて こぎれいな 姿で 現われた. ビッグバンの メンバーたちは “‘嘘’では シンプルさが 強調される 衣装を 選んだ. 派手な 色相や アクセサリー なども 排除した”と シンプルながらも 淑やかな 姿を 強調したと 明らかにしたが. こういう ファッション スタイルが 20 台. 30 大義 ファンから “ずっと こぎれいで 良い”と言う 反応を 得て ある.

最近 ' 嘘' 路 大きい 人気を 得て ある ヒップホップグループ ビッグバンが 出演した たいてい プログラムが 最初 無料 傍聴券なのに 過ぎなくて 偽造 暗票で 巨額で 売れて あって 格別な 注意が 要求 なって ある.

去る 9 仕事 大邱 MBC ' テレコンサート 自由' 義 録画場に 参加した ビッグバン, これらの 出演 消息が ファン 間に 知られながら 無料で 配布された 傍聴券が 20 満員を 飛び越える おびただしい 価格の 偽造表で 化けて 困惑を 支払って ある.

これと 関して 大邱 MBC 該当 ホームページには " ビッグバン 公演 偽造表 絶対 出入り 禁止させます. 切符 売買だけ なく 偽造表に 大韓 はいてからも 入って来ました" であり " 高い お金を 受けて 売る 方々は 摘発 時 いかなる 措置でも 酔います. 偽造表は 公演 当日 現場で 徹底的に 検査して 出入り 禁止するように します" と 公知して おいて ある.

一緒にして これ プログラムを 担当する 催凍雲 PD 増えた " テレコンサート 自由 録画 思想 こういう 場合は 初めてだ. 公演が スタンディングで 進行される 見たら 良い 席を 占めること のために ファンが 録画 二日 前から 夜を 明かして 放送局 前に 竝びを 西 ある 位だった" 故 言った.

一方 今度に ゲストで 出演した ビッグバン また 人気独り占めを して ある スペシャル アルバムの タイトル曲 ' 嘘' を 含めて ' ない 番号', ' どうこうなの ない 尺' など 鉄砲 10 曲で 熱い 舞台を 飾った これ 放送は 来る 11 月10 仕事 電波を 仮面 予定だ.
[ 2007-10-12 (Fri) 04:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/864-f29ea07c
